応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第113話への応援コメント

    てか・・・げん・・・?
    どっちが?

  • 第111話への応援コメント

    どうしてそこで見栄を張るんだwww

  • 第110話への応援コメント

    ええ…?血みどろスプラッタが繰り広げられる可能性を考えてなかったの?
    強襲部隊なんての伏せておいたのに??

  • 第105話への応援コメント

    間違いなく「好き」なのになぜこうも認めないのか。
    巻き戻ったとはいえ、一度は守りきれず死なせてしまったという負い目??

  • 第78話への応援コメント

    最初っから「一緒に寝たいんです!」って言えばいいのにwww
    たぶん却下されると思うけどね。

  • 第73話への応援コメント

    うんまあ、彼女の主観からしても、(読者の)客観からしても「こんな人」で大体あってるのではないだろうか…。
    自分勝手で、主人公とは別ベクトルで礼儀知らずで、とりあえず金を積めばなんとかなると思ってる人、的な。

  • 第69話への応援コメント

    まあ無償で協力する理由なんてないよね。
    現段階では有償でもやらんだろうけど。わざわざ手札を明かす必要もない。

  • 第66話への応援コメント

    やっぱりブラコン超特急じゃないか!

  • 第65話への応援コメント

    一般人名乗りたいなら、その人らはもう見捨てた方がいいと思うよ?
    できないのなら、もう逸般人になるしかない。

  • 第62話への応援コメント

    バカ…もとい自己中ばっか。
    妹ちゃんは掌に電磁モーターでも入ってるの??

  • 第60話への応援コメント

    迷惑千万!?
    約二名への言い訳を考えなきゃ…!

    というかさりげなく恩仇の生徒会長(笑)

  • 第48話への応援コメント

    実質、30年以上戦士をしてた人が一般人の情緒を理解できるかっていうとねえ…。
    しかも世界が違うしwww

  • 第47話への応援コメント

    ブラコン超特急!

  • 第20話への応援コメント

    「ペロッ。これは青酸カリ!」を思い出す。

  • 第19話への応援コメント

    >約一億ボルト
    異世界に電圧や電流の計測器は無いだろうから、なんか直観的に分かるのかもしれんね。家庭用電源(100V)のざっと100万倍の電圧を感じる、みたいな?。

  • 第16話への応援コメント

    マスゴミはどの世界でもマスゴミ。
    全部が全部そうだとまでは言わないけど。

  • 第11話への応援コメント

    精神年齢がどうとか以前に、もうほぼ別人だって自覚あるんだね…。
    仲良いはずの妹のことさえ半分忘れてたみたいだし。

  • 第8話への応援コメント

    いっそ「ボケが始まったんだ」で全部押し通せば!(無理

  • 第7話への応援コメント

    超電磁砲フラグ!?

  • 第5話への応援コメント

    ゴリ☆押しwww

  • 第3話への応援コメント

    色々壊れてる…。
    変則的なPTSD?

  • 第188話への応援コメント

    コオモリ → コウモリ

  • 第140話への応援コメント

    高根の花 → 高嶺の花

  • 第40話への応援コメント

    ボーリングではなく、ボウリングが正しい表記です。

  • 強い神谷さんもよいですね("⌒∇⌒")

  • 第480話への応援コメント

    瓜二つ、Good!

  • 真面目に師匠してる("⌒∇⌒")

  • 第678話 葬儀(6)への応援コメント

    まぁ小説というフィクションなのは承知で、湾岸戦争の発端はイラクがクウェートに侵攻した事で90年です。
    世界貿易センタービルの事件は2001年なので10年後ですね。
    し爆破ではなく旅客機でのテロなので小説上の話と言われてしまえばそれまでですが…

  • 素晴らしい展開です♪

  • 悪手ですね。
    みんな破滅願望が("⌒∇⌒")

  • なぜ竜の逆鱗と虎の尾を一気に踏むのか

  • 聖女ロール大好きです^_^

  • 稽古をつけるためだったんですね。
    時間を無駄にしない人だ("⌒∇⌒")

  • そういえばなぜ車で?

  • >エリカにはロシア大使が殺されたという話は届いていないようだ。
    ロシア大使ではなくウクライナ大使ではないかと

    作者からの返信

    修正致しました。

    ご指摘ありがとうございます

  • 第695話 奇跡の聖女(9)への応援コメント

    えげつないなー国家権力。
    はよー落とし前を

  • 第695話 奇跡の聖女(9)への応援コメント

    夏目首相さっそく優斗から信用出来ない奴扱いされてて草

  • まだ暗躍してますね。戦う総理大臣。
    実際にいたらいたで応援してしまいそうですが。今は苦しんでね❗としか思えなかったりします。ヒロイン苦しめたらやっぱりね。ズバっと断首してほしい("⌒∇⌒")

  • 次の更新楽しみにしてます。

  • ま、どう足掻いても協力なんかしてもらえるわけないよね
    守りたい相手の父親ですらタンパク質になるって言ってるくらいなんだからそれこそもっと他人の奴らを助けてもらえるわけが無い

  • 第689話 奇跡の聖女(4)への応援コメント

    魂抜きということ?疑似魂魄とか?
    完全復活は無理なのかしら?

  • 第5話への応援コメント

    頑固なおじいちゃんだあ笑笑

  • 第415話への応援コメント

    中性子爆弾より、夕御飯に間に合う方が大事。
    村瀬さんも、今までとのギャップに戸惑ってますね。

  • 第96話への応援コメント

    綾子のお父さんがちょっと無能っぽい

  • 第685話 葬儀(13)への応援コメント

    動き出しましたね。("⌒∇⌒")最後に総理をボコって欲しい。

  • 第684話 葬儀(12)への応援コメント

    二章以降の話がまた読めるようになってて有り難ぇ…

    作者からの返信

    独占契約が解除になりましたので……

  • 第683話 葬儀(11)への応援コメント

    まぁ理解したくないよね
    それを認める=今までの自分の行動の全てを否定することだから

  • 第45話への応援コメント

    ここまでくると個人的には都が優斗と結ばれても幸せにならなそうとしか思えぬ(´・ω・`)

  • 第96話への応援コメント

    1人はまだ桂木家ではないと思います

  • 第93話への応援コメント

    山城親子以外に知ってる人はいたのかな?

  • 第89話への応援コメント

    ――何!? 
    →いぶかしむならわかるけど、なんで驚いているのだろう?

    私の前に来て
    →我の前に

    お母さんはどうやって巫女になったのかな?

  • 第83話への応援コメント

    エレベーターの時にも渡されたデザートイーグルをなんで初めて見たようなさ反応をしているのでしょう?

    優斗とやら
    →もう何度も名前を呼んでいるので「優斗よ」でいいと思います。

  • 第13話への応援コメント

    話し合いの持って生き方
    →いき方

  • 純也もわりとあれなんだよね。

  • そういえば純也と白亜って初対面か

  • 一気に主人公を利用しよう勢が増えたせいで話が一気に広がったな
    どうひとつずつ潰していくのか楽しみ

  • てっきり純也がそうかとおもったら違うんですね

  • すごい今更ですけど章タイトルの烏天狗さんが長らく空気なので来訪者襲来編の方が合ってるんちゃうかなとふと思ってしまった

  • なんつー愚かな。
    ほっとけば何もしない神をあえて怒らせようとするのか
    殺意もってると滅ぼされるぞ

  • ( ´ u ` )

  • 相当に甘い見積何だろうなー

  • 第660話 問われた感情への応援コメント

    最新話が出たらすぐ読んでいたので、気にならなかったのですが、そうだったのですね、見返したかったのでノベルピア?に顔出してきます!

  • 第659話 模擬戦(3)への応援コメント

    面白い


  • 編集済

    第659話 模擬戦(3)への応援コメント

    地獄とは生ぬるい地獄を潜り抜けて、人を捨てて強くなった魔人に、人のまま挑むとか無理ですよね。

  • 第659話 模擬戦(3)への応援コメント

    物語が、進んでいくのが良いですね。やきもきせずにすみます。("⌒∇⌒")
    異世界での話しを彼らにかたる時がくるのかなー

  • 第658話 模擬戦(1)への応援コメント

    どうハンデをつければ負けるんだろ?

  • もう生体電気で原子をいじれるやつを人間の枠で見るのをやめるんだ


  • 編集済

    第650話 死生観(2)への応援コメント

    理解できないのではなく理解したくないが正解な気がする、自分のこれまでの行動を全て否定することになるから
    作品タイトルの守りたいってのも自分を誤魔化すために言ってるだけで、この話の人間は動かなくなったらおしまいって言うのが根底にあって、ぶっちゃけ都も死んだらそれはそれで構わないとまで思ってるように感じる

  • 第649話 死生観(1)への応援コメント

    マッチポンプやな(涙)

  • 第649話 死生観(1)への応援コメント

    やっぱりこうなった。
    でも回りは期待しているみたいだね。
    復活して欲しいものです


  • 編集済

    戦時平時では考え方が大分違うとおもうので、やるのなら、国内に入る前にやれば良いし、単純に敵対国家の元首なり指導者なりを暗殺してくれれば。
    今回も殺人がばれそうだから急遽きた感じ。どうにも屁理屈匂いがー
    理不尽にはより理不尽に。バッサリと行って欲しいなー("⌒∇⌒")

  • まぁほぼ事実だしね

  • 戦う総理大臣というのも悪くは無いのでしょうね、強烈なリーダーシップキャラ("⌒∇⌒")
    ただあまりに暗躍してきたのが、今回の件につながったのか?
    君は自分がなにをしているか理解しているのか?だったか、逆に今回はとんでもないトリガーをひいてしまうかも。
    ひどい死にかたをしてほしいキャラですねー

  • 壊れた心はいつか治るのだろうか?


  • 編集済

    主人公、感情を捨てたと言うより考えることをやめたと言った方が正解な気がしてきた
    なるようになれというか行き当たりばったりみたいな?

  • これでお父様が退場かーいつか首相をギャフンといわせて貰いたいものだ。
    彼女の落ち込んでいる姿をみて、擦りきれた心で理解できるのかが見物ですね。
    とりあえずこれからの展開が気になるところです("⌒∇⌒")

  • 神様でも駄目なのか(T-T)
    記憶だけ取り出せないのかね?
    その場所に根付いた記録でも

    作者からの返信

    神様でも万能ではないので……

  • 復活できないのかな(T-T)
    怒れる所がみたいけど
    すりきれえるからなー

  • 【誤変換?】※消化→消火?

    「今現在、消防車がセンチュリービルの消化を行っている状況でして、周囲を我々、警察が交通誘導と避難指示を行っている状況です。ただ、センチュリービルの爆破はついさっきでして、人手が足りずにいます」

    消防車がセンチュリービルの消化を行っている状況でして
       ↓
    消防車がセンチュリービルの消火を行っている状況でして

    作者からの返信

    修正しました

  • なんとなくこうなるとは思った
    ここまでする覚悟がある人間は強いけど、この事実を万が一知った主人公や都はどう動くのやら
    人の感情や意思というものの怖さを知らない主人公みたいな奴ってやはり不幸だよなぁ

  • 【誤変換?】帰来がある→嫌いがある?(きらいがある?)

    「やれやれ。どうも、君は人の話を聞かない帰来があるようだね」
       ↓
    「やれやれ。どうも、君は人の話を聞かない嫌いがあるようだね」
       or
    「やれやれ。どうも、君は人の話を聞かないきらいがあるようだね」

    ※正確な漢字は【嫌い】になりますが、この場合の意味は『好きではない』の方ではなく『よくない方に傾いている。そうではない傾向がある』である。
    本来の意図した意味と違って受け取られる可能性を避ける為【嫌いがある】を【きらいがある】というように、かな書きにする方が多いようです。

    作者からの返信

    修正しました

  • 【誤変換?】※視覚→死角?

     俺は、台所で何かを作っているであろう妹の方へと視線を向けるが、視覚になっている事から何をしているのかまでは分からない。
       ↓
     俺は、台所で何かを作っているであろう妹の方へと視線を向けるが、死角になっている事から何をしているのかまでは分からない。

  • 怒らないかね

  • 容疑者桂木優斗…

    作者からの返信

    容疑者 室井……なつい

  • 非情になりきってるつもりでもまだまだ権力者やクズの類を甘く見ている節がある主人公とそれを見抜いた上で利用する総理
    はてさてどうなるやら…
    ここまでは総理が何枚も上手ではあるが


  • 編集済

    ここで戻ってきてくれればねー首相を凹ませてやれるのに。
    正直ハエが飛び回っているだけで不快でしかないのでは?親父>総理だと思ってるだろうし?

  • 第623話 白亜の問いかけへの応援コメント

    おんなじ会話を違う話でもしてますか?
    ダブりか?あるいは本当に重要な事柄なのか?直接警護できない意味って

  • いったい何歳なんだ?

  • 第620話 同族喰らい(4)への応援コメント

    こういうの好き!

  • 第619話 同族喰らい(3)への応援コメント

    それ、主人公に1番言ってはいけないやつや!思いっきりやっちゃって下さい!

  • 第619話 同族喰らい(3)への応援コメント

    短いんじゃぁ・・・
    もっと〜もっと書いてくれ〜


  • 編集済

    第618話 同族喰らい(2)への応援コメント

    途中の話が抜けてるんですけどもう見れないんですか?

    作者からの返信

    ノベルピアにて更新し公開中です

    https://novelpia.jp/novel/1557

  • 第618話 同族喰らい(2)への応援コメント

    やっと登場("⌒∇⌒")

  • 第618話 同族喰らい(2)への応援コメント

    やっとか。長かったなw

  • 苦戦するかと思ったら圧勝でしたね。
    こいつらは早くボロボロになってほしかったからちょうど良い案配です("⌒∇⌒")

  • 第606話 第三者視点への応援コメント

    なんか妖怪ポイのばかりと思ったら、最初から書いてありましたね。("⌒∇⌒")
    途中の世界情勢あたりで感覚が狂いました。

  • 第604話 第三者視点への応援コメント

    意外と簡単な方程式の世界でいきているんですね("⌒∇⌒")

  • 第602話 第三者視点への応援コメント

    さあ、世界を滅ぼそう!

  • 第602話 第三者視点への応援コメント

    クズな人たちがいるんですね。Σ(゚д゚lll)
    同じ人間として、恥ずかしいよ。

  • 第602話 第三者視点への応援コメント

    警視庁や霞ヶ関辺りがクレーターになる気がしてならない。