応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 主人公やカイリちゃん達がダンジョンから
    帰ってこなくて、
    そのダンジョンに後から入っていったのが因縁のある誰かさんだったら、犯人はモロバレやん。

  • 10億円、、、
    命の恩人だからねぇ。

  • 第61話 世界への応援コメント

    いいぞ

  • 第13話 ノリで家を買うへの応援コメント

    固定資産税とか大変では?
    何も考えて無さそう…

  • 我生きとったんか!?
    内容忘れたよ...

  • 第43話 再開と不幸への応援コメント

    いやいや変な気回してないでまずは希望が見えぬまま4年も頑張ってきた事を褒めて感謝して労ってやらんと……。

  • 第43話 再開と不幸への応援コメント

    一途だ…

  • プロローグ <0>への応援コメント

    いきなり時空が歪んだかぁ…

  • 第25話 黒酢への応援コメント

    こいつらいっつも間違えてんなww

  • 第29話 50倍の戦争への応援コメント

    メディア映する偶像(アイドル)がいたが。

    メディア映えする

    作者からの返信

    読んでくれてありがとうございます。
    誤字脱字などの報告、ありがとうございます! 随時修正していきます!
    これからも頑張って書いていきますので、楽しんでくれれば幸いです!!
    ここで一括で返信させていただきます。
    藤乃宮

  • 第24話 魔装少女登場への応援コメント

    私自身少しと特殊だと思ってる」

    少し特殊だと

    会計マン詰め寄ってから

    会計マンに詰め寄ってから

  • 第22話 また増えたへの応援コメント

    寄付してくれたので、一度挨拶だけはと

    寄付していただいたので、一度挨拶だけでもと

    少しだけ小分けにていた

    いくつか小分けにしていた

    【\8,560,000,000】

    【¥8,560,000,000】

  • 第21話 まさに青天の性癖への応援コメント

    その私に掃除までしろと言いうのか!!」

    言うのか

  • 第20話 高い!への応援コメント

    天国に登る心地良さだとう言う。

    だと言う。

  • 第19話 忘れモノへの応援コメント

    実施に自身の才能の説明から

    実際に

  • 第15話 気にしないへの応援コメント

    ペットボトルには10ぽんぶんが入っているが。

    10本分

    ペットボトルに残っているのは100mlくらいか?

    200mlくらい

    その言葉は、俺は聞き覚えがあった。

    俺はその言葉に聞き覚えがあった。

  • 第14話 告白への応援コメント

    「性壁の暴露ねぇ? 

    性癖

  • 第13話 ノリで家を買うへの応援コメント

    まだまだ覚めることを知らなかった。

    冷める

  • 広場全体に出店が出店し、

    広場全体に出店が立ち並び、

    私はひとつこのとしかできない。

    ひとつのこと

    魔法少女・ブライト・カイリちゃん

    ブライド

  • 第11話 オセロへの応援コメント

    俺の隣にいるカイリちゃんのスプーンの持ち方がおかしいが、パフェを食べていた。

    俺の隣にいるカイリちゃんは、おかしなスプーンの持ち方でパフェを食べていた。

  • メインステージは元々からありますから

    元々あります
    元からあります

    では、連絡をますので、

    連絡しますので

  • 第9話 使い道への応援コメント

    祭りと聞いて笑笑と集まってく人だかり。

    祭りと聞いてわらわらと人が集まってくる。

    まっすぐ歩いいて突き当たりにある。

    まっすぐ歩いて突き当たりにある。

    一旦は保留にしてから後から考えよう。

    一旦は保留にして後から考えよう。

  • 31年7月8日 08時46分

    31年7月8日 8時46分

  • でもそう考えるのは早慶すぎるだろうか?
    → 早計


  • 編集済

    第3話 レンタルへの応援コメント

    別に何もしなくて良いんじゃない? 」

    別に何もしなくて良いんじゃない?」

    乾いた笑を浮かべて、

    乾いた笑みを浮かべて、


  • 編集済

    第1話 ダンジョンへの応援コメント

    俺が持っている写真一枚が、彼が生きていた証明はそれしかない。

    俺が持っている写真一枚、彼が生きていた証明はそれしかない。
    俺が持っている写真一枚が、彼が生きていた唯一の証明だ。

    それに、少なからず才能(タレント)があった。

    才能《タレント》

  • 第14話 告白への応援コメント

    カイリちゃんの愛が深い!

  • 第31話 温泉へ行こうへの応援コメント

    ああ、またお金増えるネタが湧いたのね…。

  • なんかもう性根腐りすぎですなw
    証拠が残らない、とか言ってますがそれは『自分以外の全員消す』と宣言しているワケですよね?まさか自分は正しいから主人公1人始末しても見逃してくれる、とか本気で思ってるとか……?

  • 第20話 高い!への応援コメント

    シューケースと一緒に買おうと思っていた。
    ↑ショーケース

  • 第21話 まさに青天の性癖への応援コメント

    自分で買う分にはまだ庶民感覚が残ってそう。また貯蓄増えたし、使い道覚えないと溜まっていく一方ですねこれは

  • 第18話 どっちへの応援コメント

    こういうテンション好き
    応援してます