バカみたいな悪夢




『ごめんね、紀依』



 ──白髪の少女が一人の少年と、手を繋いでこちらに微笑みかけている。


 藤宮衣月と、レッカ・ファイア。

 二人がまるで恋人のように振る舞いながら、俺の前で笑っているのだ。

 目の前の顔面偏差値が高すぎて眩しい。

 いきなりイケメンと美少女を並べるのはやめてください。


 衣月とレッカがくっ付いている光景はあまりにも非現実的で、しかし心のどこかで納得できると思えてしまう自分もいた。おかしな話だ。

 オイ待てどうなってんだ──そう声を掛けるつもりだったのだが、不思議と喉から音が出てこない。

 まるで息を止めているような感覚だ。

 苦しくはないものの、一声も発する事ができない違和感はとても不快だった。うぐぐ。


 ……なにこれ。

 何この光景。


『わたし、レッカと結ばれたの』


 純白の髪を揺らす彼女が──衣月が俺の親友である少年の腕に抱き着き、見たこともないような満面の笑みでそう言い放つ。

 いきなり頭を鈍器で殴られたかのような衝撃が俺を襲った。

 何言ってんだあの女……。

 そう思いつつ、脂汗が額から滴り落ちる。

 いったいどういう事なんだこれは。

 何で衣月がレッカといい感じになってるんだ。

 冗談も休み休み言えって。


『本来はこうなる運命だったんだから、何もおかしくはないでしょ。……ふふっ♪』

『その通りさ。僕たちが結ばれる未来こそが、この世界の紛れもないグランドルートだったんだ。……一体いつから衣月がポッキーのヒロインだと錯覚していた?』


 え、違うの。俺が見てたのって幻影だったの? 鏡花水月されてた? 

 あ……ありのまま今起こったことを話すぜ!

 俺は衣月が俺のことを好きだと思っていたら、いつの間にかレッカとイチャついている様を見せつけられていた。

 何を言っているか分からねーと思うが俺も分からない。

 催眠術だとかそんなチャチなもんじゃない、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……。

 

 もし俺が見ていたものが妄想だったとしたら、とんだ夢オチだ。

 今までの頑張りとか全部錯覚だったってことになるじゃん。

 急に泣きそうになってきたわ。

 ラブリーマイ後輩音無ちゃんどこ……たすけて……。


『いつまで経っても帰ってこないポッキーが悪いんだよ?』


 とんだ責任転嫁じゃねぇか! いい加減にしろ!

 お前もしかして王道ラノベ主人公じゃなくて、成人向けNTRゲー主人公だったのか……?

 失望しましたヒーロー部やめます。


『もう紀依なんて知らないわ。……レッカ♡』

『ふふっ、衣月ちゃんの心の穴を埋められるのは僕だけさ』


 待て待て待て。

 ヤバいぞ。

 何がやばいってお前、特にレッカは本当にここで手を引かないとヤバいぞ。

 勘違いしてるようだが衣月はお前がお付き合いしていい年齢じゃないからな。

 確かにエロゲのロリっ娘キャラは『※登場人物はすべて18歳以上です』という倫理バリアによって守られてるから、主人公とちゅっちゅしても何ら問題ないが、お前の隣にいるその純白ロリはエロゲのキャラじゃねぇんだぞ。


 藤宮衣月:十一歳(推定小学5~6年生)


 はい、見てこれ。

 ガチ幼女です。

 手を出したら犯罪者になります。

 衣月本人に幼女って言ったら怒られそうだから一応少女って認識だけど、それでも成人じゃないのは確かだ。

 お前ホントに小学生のロリとお付き合いできるとでも思ってんの?

 イカレてんのか俺の親友。

 倫理観世紀末だ。


 ……ぁ。

 やばい。

 しまった、大事なこと忘れてたぞ。


 俺が変身した少女形態であるコクが気になってたってことは、レッカくん──ロリコンじゃん。


『それじゃあデートしようか衣月♡ どこに行きたい?』

『ディ〇ニーランド♡ ホテルにも泊まりたいかも♡』

『夢の国で僕たちの夢を作るつもりなのかい♡ まったく欲張りさんだな♡』

『野球チーム作れるくらい頑張ってね♡♡』


 地獄だ……地獄じゃあァ……ッ!

 たとえれっちゃんがロリコンだったとしても、ハーレムを築き上げたその手腕は間違いなく本物だ。

 そんなやつが本気を出して一人の少女を攻略しにかかったら、それはもう当然のごとく堕ちるに決まってる。

 俺なんかの説得じゃ無力だ。


 どうしてなんですか、二人とも。


『わたしを置いて行ったのは紀依でしょ?』

『親友のくせに相談の一つもせずに僕の前から消えたのはポッキーだろ?』


 そ、それは……そのぅ……。


『行こうか衣月♡ って、おいおいあんまりちっぱいを押し付けるなよ♡ 僕のロリコンパワーが充填されちゃうだろ♡♡ ムキムキッ』

『きゃ~♡ 大人の威厳わからされちゃう♡♡ 勇者の遺伝子で一族繁栄させて世を平穏に導いちゃう~♡♡♡』



 ……ぅうっ、うわああぁぁぁぁ──ッ!!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る