応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 辞令への応援コメント

    異動で離れ離れにならなくて良かった……

    赤いのと、緑の、どっちがいい?
    なんかいいですね。
    きつねとたぬき、この言葉を入れないだけでこんなに印象が変わるとは思いませんでした。
    ハーピーエンドで心がじんわりしました。

    すてきな物語、ありがとうございました。

    良ければ私の作品もぜひm(_ _)m

    作者からの返信

    当方の拙作をお読み頂きこちらこそありがとうございました。

    執筆の段階では普通に「赤いきつねと緑のたぬき」だったのですが
    私の家族の間では昔から「赤いのと緑の」で通用していた事を
    推敲の段階で思い出し書き換えました。
    その点をお褒め頂いた事で、これが正解だったのだと確信することが
    出来てとてもうれしく思います。

    宮さんの作品も読みに行かせてもらいますね。