応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 わがままへの応援コメント

    こんばんは、短編読み合い企画から来ました。
    私はVチューバーには詳しくないですけども、1話2話ともにVチューバーのことがリアルに書かれていて読みやすいかつ分かりやすかったです!

    ただ、オタク2人の喋りから始まり、そこからスムーズに霧島さんの説明に入ったのは見事だなぁと思ったのですが、そのすぐ後に山元さんの場面だったので『オタク2人と山元さんは同じ場所にいる?』『あれ、でも違う?』と少し戸惑ってしまいました。
    今のテンポの良さを崩してまで直すほどではないかと思いますがご参考程度に・・・

    作者からの返信

    感想、そして気になった点も教えてくださりありがとうございます!
    こういうおかしな点などを言っていただけると自分では気づけない所が見つかるのでとてもありがたいです!
    これからもよろしくお願いします!