応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 胃袋気分への応援コメント

    先ほど出張から戻り、すきっ腹で拝読したので悲劇です。近くに すき家ないし…味の素のギョーザ(我が家は味の素の新ギョーザ)も切らしているし…

    作者からの返信

    出張お疲れ様です。
    コメントありがとうございます。

    冷凍ギョーザは何も作りたくないなーな時でも、簡単なのでオススメですよね!

    もっと楽ちんなのは冷凍チャーハンですが、それも胃が元気な時しか食べられないですが……。

    ノアンさんの好きな食べ物はなんでしょうか。疲れている時は、元気になるものを食べましょう!

  • 胃袋気分への応援コメント

    ほろほろチキンカレー、うちの近所のすき家でも品切れでした……。やはり人気なのですね。

    松屋のマッサマンカレーといいすき家のカレーといい、牛丼チェーンのカレーてなんであんなに美味しいのか永遠に謎ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    あの後、僕は家から少し離れた場所のすき家で無事、「ほろほろチキンカレー」を食べることが出来ました。
    ほろほろでしたよ……(語彙力)
    チキンがメインだと思われがちですが、カレーが確かに、すごい美味しかったです。おすすめです!!

    松屋のマッサマンカレー、知らないですね(о'¬'о)タベテミタイ
    どうなんですかね。餅は餅屋と言いますが、案外自分にその才能に気付いてないだけで、すき家と松屋はカレーの才能があったのかもしれません。

    そんな僕も、ミステリーばかり書いていますが、もしかしたら違うジャンルの才能があるかもしれないので、たまに違うジャンルに挑戦してみたいと思います。
    (どんなまとめだ……)

  • 胃袋気分への応援コメント

    「ほろほろチキンカレー」なんてのがあるんですね、気になりました。

    作者からの返信

    すき家の新メニューなんですよ……。

    食べたい……。
    前にどこかの中華料理屋さんで食べた鳥の煮たやつも、ほろほろと箸を入れただけで崩れていって……、とても美味しかったのを思い出したのです。これを書くの忘れてました。

    坂井さんの家の近くのすき家にはまだあるかもしれないので、是非!!!