応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 20円と粗大ゴミへの応援コメント

    なんなら私が出してもいいなって思っちゃいました(笑)師走だしやらなきゃですね。

    作者からの返信

    何年か前の粗大ゴミ袋、まだ1枚あり、今回の20円+20円の40円分のシールを買ってこないといけないことが判明しました。。。
    おかんさんも師走のお片付け、是非一緒にやりましょう!

  • 20円と粗大ゴミへの応援コメント

    断捨離、師走。
    たしかに!

    そんな連絡くるんだ?と、世のお役所のお仕事を垣間見れました。

    咄嗟に思う姿、読んでめにうかびました笑笑

    ファイト!断捨離!
    ですね笑笑

    作者からの返信

    断捨離といえば和響さん。
    影響受けております。
    今日捨てるものをまとめようと思っていたところに、友人からの美味しい誘い(笑)があり、片付けは後回しに。
    明日がんばります!(多分笑)