応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    DOMANタグはおハーブ生えますわ

    作者からの返信

     そこはハーブではなく『蕨が咲き乱れておりますわ。』ですのよ。
     こちらの令嬢は考え自体は悪く無いですし、性能もあるのですが、元のチャート精度がガバいのですわ。
     あっちは折角完全チャートを最期の最後でぶちまけあそばす辺り、こちらより勝率高い分タチ悪いですの。

     本作なろうのコンテストに提出したのですが、中々好評だったのでちゃんとしたものを創ろうかと考えている最中ですの。
     応援宜しくですの。

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    とりあえず魔王ご即位おめでとうございます((ヾ(≧∇≦)〃))

    作者からの返信

     あぁ、魔王クリステラ=アマリリスの名の元、お前達に尽きる事無い繁栄と永遠の栄光をくれてやろう。
     だから……主の為を思って勝手に世界を滅ぼす装置を作ったり、私に心酔して洗脳を行ったり、無辜の民を生贄に理外の怪物を喚ぶのは絶対にやめろ。
     いいか、絶対だぞ!勝手に反抗的だからと虐殺したり非人道的改造手術で無敵の軍隊を作ろうとするのは絶対に止めますのだぞ!