応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第17話への応援コメント

    そのしめ方ナイス〜w

    作者からの返信

    アザース!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 第16話への応援コメント

    夏休みw
    おらんちは今日が夏休み最終日です!
    みんな復活して明日から学校だー!

    作者からの返信

    連続投稿予定で先にアップしたのに新しいの消えました(泣
    保存時なかったのが悪かった。。。

    夏休み最終日お疲れ様です^_^
    明日から学校ですか!長い間お疲れ様でした!こっちは一足先に始まりました。お互い日常を楽しみましょうね♪

  • 第15話への応援コメント

    まさにな!
    それな!

    ですね!

    私は胸の中に今ある全てをぶちかまして、物語を今日は書きました。

    今日もいい日です。感謝ですね!

    続き、楽しみにしています!

  • 第14話への応援コメント

    コメント失礼いたします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    最高か!
    そんな私は、最近書いてばっかりで、なかなか漫画が読めません笑

  • 第13話への応援コメント

    毎日お疲れ様です(o^^o)

    日常大事ですよね!
    頑張りましょう!お互いに笑笑


  • 編集済

    第6話への応援コメント

    盛り上がる感情は人によりますよね。

    私もプロレスはわからないですが、盛り上がりポイントがかぶるととても、何時間でも盛り上がれます。


    追記

    かなりなミラクルに違いないですね笑笑
    私も先日駅前を歩きながら生配信している、某有名な脳科学者さん見た時、興奮しました。

    作者からの返信

    そうなんです。そんな盛り上がりを期待するんですが、この時は話が合う人がいなくてちょっとモヤモヤしちゃいました。自分にとってはすごくミラクルだったのでw