応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 恋する乙女(?)は最強です。

    続きを楽しみにお待ちします?

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    女の子って本気出すと怖いし敵に回しても怖いし・・・恋してさいつよになったらどうやって勝てばいいんだ・・・

  • 焼き肉………しばらく食べていないなぁ
    読んでいて、食べたくなりましたが、もう夜中なので、次の休みの日にでも行こうかなぁ と思いました。

    『 飯テロ 』な お話でしたね。

    作者からの返信

    焼肉、良いですよね!書いててお腹空きました笑

    一人焼肉する勇者にわたしはなりたいです(まだ経験ない

  • 女の子は、ませてますからねぇ~

    同級生の男の子は、『 ガキ 』に見えるらしいと聞いた事があります。

    続きを楽しみにお待ちします。

    作者からの返信

    同年代の男の子では太刀打ちできない感じですよね。

    続きはがんばります!