応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 疾奏への応援コメント

    初めまして。箏、私も少しですが引いたことがあるのでとても懐かしい気持ちになりました。
    あの音の雰囲気は他の楽器では決して味わえませんよね。

    作者からの返信

    本当に、箏は他の弦楽器とは全く違った音色が聞けますよね。
    ご感想ありがとうございました。

  • 疾奏への応援コメント

    合奏(アンサンブル)の楽しさ、高揚感は味わったものでないとわからないですね。
    主人公が未知の楽器に挑み、これからの成長いく様子を予感させる素敵な作品でした。

    自主企画へのご参加ありがとうございました。

    作者からの返信

    音楽系部活動の経験をもとにしたのですが、丁寧なご感想ありがとうございました。