第12話 家に帰る

僕は分かれたあと、サクラを宿に送ってから自分の部屋に戻った。

夜道を歩いていると部屋に灯りがついている。


「ただいま。ベス、今日も来ていたのか」

「ノブ。おかえり。今日は遅かったにゃ」


「今日は人助けをしたんだ。そしてその人と飲んでた。

 ・・・

 そして、パーティを組む事になった」

「にゃっ・・・。パーティを・・・」

「なんか一生懸命な感じの人だったし、悪くないかなぁと思って」

「ノブが珍しいにゃ。良い人だといいにゃ」

「そうやなぁ。解らないけど、裏切られないといいな」

「私が調べてあげるにゃ。名前は?」

「レンジャーのサクラだよ」

「お、女の子?」

「何か不味かった?」


切り替えよう。


「いや。それよりエッチするにゃ」

ベスは自分の気持ちを落ち着ける為に言った。

嫌やー。

ノブを取られちゃう。


僕はエッチが好きだ。

けど、今日は疲れた。

そんな気分じゃない。

そんなこと言えないが・・・。


ベス主導の激しく騎乗位で合体

満足したあとにノブの上にベスが乗ったまま、抱き合って眠った。


--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--

※ 変更なし


◆ノブシゲ

 ・冒険者ランク Dランク

 ・情報師 Lv30

 ・人間族 18歳

 ・武器:ショートボウ(毒属性付与)レイピア

 ・防具:皮の兜と鎧(認識妨害属性付与)皮の靴(スピード付与)

     皮の小手(光魔法付与)

 裏切られた事が多く、人の見る目はない

 172cmでそれなりにかっこいい

 攻略に関する準備や作戦立案、索敵活動が得意

 秘密にしているが、様々な装備や道具を作る準備をすると神級



◆サクラ

・冒険者ランク Cランク

・レンジャー Lv10

・エルフ 17歳

・武器:弓(威力は凄い)ショートソード

 防具:皮の兜と鎧、靴、小手

 165㎝でおっぱいが小さいがすらっとした美人さん

 特に緑のショートヘアーと眼の可愛い


 

◆エリザベス

 ・冒険者ランク Aランク

 ・情報師 Lv60

 ・猫耳族 19歳

 152㎝でおっぱいとお尻が大きくエロい体つき

 みんなのアイドル

 人間関係等人に関する情報収集が得意



◆アイリ

 ・冒険者ランク 不明

 ・聖者 レベル不明

 ・小人族 18歳

 ノブシゲの学友。

 お人よしで騙されやすい



◆ユリ

 ・冒険者ランク 現在は不明 別れた時はCランク

 ・鍛冶師 現在は不明 別れた時はLv40

 ・ドワーフ 18歳

 ノブシゲを裏切ったパーティのメンバーで結婚を誓い合った仲&幼馴染



◆あやめ

 ・冒険者ランク 現在は不明 別れた時はBランク

 ・剣士 現在は不明 別れた時はLv45

 ・狐獣族 19歳

  ノブシゲを裏切ったパーティのリーダー&幼馴染

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る