第42話 海行きたくない?

「そろそろさ、海行きたくないか?」


角のとがったデビルの少女が言った。


「泳げねーのによく言うぜ! ギャハハハ!」


耳のとがったエルフの少女が言った。


港町の喫茶店に二人の姿はあった。


「何キャラ? それ。めっちゃ蛮族の大将みたいな感じだけど」


「ゴホッ! ゲヘッ! ……やべ喉が」


「慣れないキャラチェンするからだ。ほら、水飲めよ」


「ギャハハハ! 俺様にしてみれば、こんな酒は水同然だぜ!」


「いや、水だからね。普通に酒じゃないから。てか、引きずるなぁその設定。合わせるの死ぬほどめんどくさいんだけど」


「じゃあやめるわ。で、何のみも蓋もないトークだっけ」


「わざわざそうやって言わんでいいだろ。海だよ、行きたくないか」


「いや、先週行ったんで」


「ニアミス! もう行っちゃったの? 一声かけてくれよ」


「まあ、食事所のバイトだけど」


「ああ、そういうこと。じゃあ、今度はプライベートで行こうぜ、アタシと」


「いや、あんたとはビジネスライクな関係だから」


「うぉい! 一番傷付くやつ! ビジネス関係ないけど!」


「傷付けば傷付くほどに、濃密な関係になっていくのよ……ウフフ」


「またキャラ変わったよ! いかにもヤバそうなやつに……いや、それは元からか」


「おい」


二人は喫茶店をあとにした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

エルフとデビルがダベるだけ ジョン @jon5

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ