第25話 リュウとミズキ

恋人のことを夢見て目覚めた彼女のすぐ隣にはひなたが寝ており、少し横には妹(みずき)が子供のように寝ている。


着替えた後、部屋を出て、食べた後、妹と一緒に出て、日向はジュリアスとナオミと一緒に家の調教にとどまる。


二人は市内中心部に向けて出発します。


「間違っているあなた!」


「私は違います!」


男の子と女の子の2人が通りで戦っていました。


二人に向かって走った姉とは異なり、リュウは戦いを無視して歩き続ける。


「どうしたの?」


「私の妹は彼女が間違っていることを受け入れません!」


「私の兄は、彼が間違っていることに気づいていないようなばかです!」


妹が行方不明になっていることに気がつくとすぐに、リュウは少し戻って、ミズキが二人と話しているのを見つけた。


「私は彼女がこれらの2つに興味があるだろうと期待すべきでした。」


「君たちは戦うのをやめたらどうだい? 結局のところ、あなたは兄弟です、私の妹と私が経験している例に従ってみませんか?」


「あなたはそれを言いますが、あなたもあなたの妹と戦いました。」 その少年は水樹を見て猛烈に言った。


「本当は違います。」


「では、なぜ彼女はその表情であなたを見ているのですか?」


彼女がリュウのイライラした顔を見つけるために向きを変えたとき、震えが彼女の背骨を駆け上がった。


気がつくとすぐに、彼は頭をかいて笑い始めました。


「とにかく、これを乗り越えましょう。」


「結局のところ、2人の醜い人の意見を求めたのは誰ですか?」 今、激怒したのは女の子でした。


「がある? 誰を醜いと呼びましたか?」 みずきは拳を握りしめ、少女に向かって始めたが、服を掴んだ竜に止められた。


「女の子を見てください、あなたが何が起こったとしても、2人は兄弟です、それはそれを変えるつもりの戦いではありません。」


リュウは泣き止んでいた女の子を見て言った。


「お兄ちゃんに謝罪しませんか?」


「ごめんなさい。チョコレートを全部食べるつもりはなかった」 女の子が何も言えなくなる前にそれを言ったのは男の子でした。


「ほら、お兄さんが長男がやるべきように主導権を握っています。」


「実は、私が一番年上です。」


数秒の完全な沈黙の後、少女は彼女の視線を彼女の兄弟に向けました。


「わかりました。私もしたくありませんでした。」


「ここで、お二人のためにチョコレートを買うことができます。」


「ありがとう女の子。」 少女は水樹の手にコインを見るとすぐにジャンプし、コインを取り、次に兄の手を取り、走り始めました。


「あなたも長老のように振る舞う方法を知っているようです…なぜあなたは笑っているのですか?」


「ははは……あの馬鹿な子は、醜いと呼んだらコインをあげようと思っている……はは……ただの帽子だった、あの子ははははは苦しむ……」水樹は片手に金色の帽子を持っていた。一見するとコインのように見え、顔を下に向けると、頭を叩かれるまで子供を笑いました。


「私達はします。」


「私はそれをする必要はありませんでした...あなたは聞きますか?...」


"私の妹はいつもそうだった、彼女は彼女にとって面白くないことに集中することができない、私はいつも彼女がそれをするのを嫌っていた、彼女がすべてに気を取られているので私たちの母の墓を訪れるのは面白くない、私だったと思ったのですが、どういうわけか私を元気づけるためにわざとやっていると思います。 私は妹が大好きです。"


「私はあなたを永遠に待ちません。」


「床にもう1つキャップを残しておきます。子供がここに戻ってきて、床にコインを落としたと思っているのかもしれません。ハハハハ。」




二人が日向の家に着いたとき、途中で何度も立ち寄った結果、すでに暗くなっていました。


彼らが到着するとすぐに、彼らは二人のためにタオルを手に入れるために部屋に行きました、シャワーは彼らが望んでいたすべてでした。 しかし、彼らはバスルームで何か他のものを見つけました。


ミズキにとっては楽しかったし、リュウにとってはもっと疲れていた。




つづく

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る