第11話 トラベル

彼は早く起きて、ダウンタウンで二人の女の子に会わなければなりませんでした、それはすでに彼がこの街を出て、ベッドから出て、いつものシャワーを浴びる日でした。

彼は白いTシャツの上に緑と黒のストライプのスウェットシャツを着ていました。彼の黒いスウェットパンツは重く、ポケットに小さなお金の袋が入っていました。

彼女は余分な服を持っていませんでした、彼女の背中にはナオミの助けを借りて2日間彼女と一緒に訓練した槍がありました。

「おはようございます。」

「おはようございます…今日はそうですか?!」

「うん!」

彼が部屋を出るとすぐに、彼はソファに座ってコーヒーを飲んでいるアウレリアを見つけました。彼女はいつもの服を着ていて、白いシャツの上に赤いコートを着ていました。彼女のズボンも赤いです。

「さて、ティナとナオミを探しに行かなければなりません。」 すでに他の2人の友人に別れを告げた。彼らが再び集まって別れを告げる前日、彼らが夜を飲んで過ごした翌日。 この別れは、直美がいい人かどうかを判断するために彼らが出会った瞬間でもありました。

「はい。」

ジュリアスはドアまで歩いてドアを開けましたが、去る前にもう一度アウレリアを見ました。

「私は間違いなくあなたに会いに戻ってきます!」

「はい、知っています。」

彼女はソファから彼に微笑んだ、ジュリアスはこれが彼が行くことへの彼女の承認であると感じたので、彼は向きを変えて彼の道を進んだ。

歩いて10分以内に、ジュリアスはすでに街の中心にいて、彼らが会うように手配した場所にいました。

「ティナがナオミと仲良くしてくれてうれしい 。」

二人が出会って友達になった前日のパーティーで、実はそのパーティーのみんながナオミが好きだった。

センターに到着して2分待った後、ナオミの服は出会った日から着替え、今は腹の真ん中まで届いた緑色のシャツと残りの部分が露出した黒いスカートが2枚通過したという注目を集めた服を着ていた。膝からインチですが、両側がカットされています。

「あなたの服は私を驚かせました!」

「いいね? これは北の都市で買ったもので、とても暑いです!」

彼らがいた都市は現在、地図の南隅にあります。その国には、両端に1つ、国の中央に1つ、西部の都市の横に1つ、合計6つの大都市があります。これらの都市の間の途中の村。

「ごめんなさい...遅れてごめんなさい!」 息を切らして喘ぎに来たのはティナで、走りに来るとピンで留められた髪が揺れ、胸に胸の谷間が付いた赤と白の膝丈のドレスを着ていました。

「大丈夫です、私たちはほんの少しの時間です。」 ジュリアスは無関心なティナに話しかけると手を振った。

「さあ行けます!」

少年は両方の方を向いた。彼のスウェットシャツは後ろから引っかかった。

「実際には、まだ何も計画していません。どちらに行くか、いつ停止するか、どれくらい休むか、到着したらどこに滞在するか……」

「真剣に話します!」 ナオミがそんなに真剣になるとは思わず、肩を下げながら呟いた。

「私たちがプログラムする必要がある直美さんに同意します。」

「よし、よし、スケジュールを立てよう!」

「それでおしまい!」 ナオミは興奮して歓声を上げた。

「まず、最良の道を進むことができるように地図が必要です...私が地図を持っていることをうれしく思います!」 彼女は地図について話し、バックパックから地図を取り出すのをしばらく待ちました。

「私はあなたにそれほど期待していませんでした!」 ティナはナオミの行為を称賛の目で見ていると言った。

「今、私たちは都市についての情報が必要です...私もそれを持ってうれしいです!」

「あなたは素晴らしいです!」 ティナは、バックパックから小さなノートを取り出したナオミの行動をもう一度賞賛しました。

「彼女がこれらのものを持っていることを彼女が知らないように、なぜあなたは彼女に甘えているのですか?」

「これはすべて行為だったと言うのは非常に卑劣です!」

そうだった。

「でもだった!」 目を閉じて笑っている直美に怒鳴りながら、少年は腕を上げた。

「いや、いや、いや、私はとても便利なので、あなたは私をそんなに欲しがっていますね?」

「はい直美様!」 ティナは、ジュリアスに冗談のように聞こえる言葉を言ったとき、腰をかがめました。

「まじめにやってみよう!」

「さて、さて、私たちはここに非常に不機嫌な人がいるようです!」

ナオミの言葉を聞いて、ティナは彼が壊れていると感じたジュリアスに直面するようになりました。

「私たちの目的地は、この国で最大の商人の町として知られているグレミの町です!」

「そこへ行ったことがありますか?」

「私はしませんが、私はすでに町で最大の商人の1人と一緒に旅行しました、私は印象的ですよね?」

「もちろん、もちろん、この町までどれくらいかかりますか?」

「馬車が手に入らない限り、徒歩4日です。」

「私たちがそれを手に入れることができる場所を知っていますか?」

「番号。」

「なんて不運だ!」

ティナはちょうど2つの話を見ていました、会話は彼らがどちらに行くかを決定します、彼女は中断するのは良くないことを知っていました、しかし彼女は覚えていた何かがありました。

「私たちを助けてくれる人を知っているのを待ってください!」

話していた二人は、手を挙げた少女の方を向いた。

「たぶん私の 『父』は私たちを助けることができます!」

2

3頭は数頭の馬がつながれた野原に立っていて、購入する馬を1頭選んでいました。

「そして最後に、それはたった3万クルゼイロにとって最も豪華なものです。」

「友達の値段が少し間違っていたと思います!」 あごひげを生やした背の高い男がその売り手の肩を取り、その老人の手を感じるとすぐに売り手は震えました。

「私は15000クルゼイロを意味しました。」 彼は振り返って、その男が満足しているかどうかを確認しました。彼が向きを変えるとすぐに、恐ろしい表情が彼に向けられました。

「オーケー、オーケー、たった一万!」

「はい、ははは!」 あごひげを生やした男は、売り手を肩に叩きつけながら笑いました。

「あなたのお父さんは本当に私たちを助けてくれたようです。」

「私は彼ができるとあなたに言いました!」 少女はジュリアスに、それをすべて見た後、彼女はおかしな顔をしていると言いました。彼女は、売り手の場所にいる彼なら、彼は完全に怖がるだろうと考えていました。

「まあ、それを取るように見えます!」

「お得だよ、娘が選んだものにそれほど期待していなかった!」

「実際にあなたは取引をしました!」 ジュリアスは言ったが無視された。

「父...ジュリアスはただの友達です...とても親愛なる!」

「はい、私の娘ですが、数年以内に彼は私とあなたのお母さんのために孫の提供者になるでしょう!」

「お父さん!」 ティナは叫びました、彼女の顔は赤くなりました。

「あなたはかなり賢い、大きな男だ!」 ナオミは老人の背中を軽くたたいた。

「2人に起こることをすべて教えてください!」

「気にしないで、私はこのカップルにあなたの目と耳になります!」

二人はお互いにささやいていた、女の子はすでに彼女の父親にやめるように頼むことをあきらめた。

「彼を無視してください!」

「これは長い旅になるでしょう!」

「まあ、私はあなたの時間をもっと費やしたくありません、あなたが私にそれで支払うことができる馬をここで手に入れてください!」

「お父さん、ありがとう。またお会いしましょう!」

「孫を連れてきてくれ!」

「無視してください!」 彼女は馬車に乗り込む間、独り言を言い続けた。

ついに彼らは必要な馬を手に入れました。馬は馬車を背負って立っていました。その中には家に匹敵するほど豪華でした。

馬を操る責任を負ったのは、馬の操り方をよく知っていると言ってくれた直美さん。

馬屋を出た後、彼女は手綱を取り、馬を殴り、ほぼ完全に再建された家に向かって走らせた後、ティナをノックするとジャンプしてナオミの手から手綱を取り、方向を変えた。

「私はこれを行う方法を知っています、それを私に任せてください!」

「こうすればもっと良くなると思います!」

「私は元気でした!」 ナオミはティナと場所を変えたのでやめた。

「これでルートについて話せます!」

「もちろん!」 彼女が座るとすぐに、女の子はバッグから地図を取り出しました。

このようにして、市内のルートと場所についての会話が始まりました。商人の最大の都市として知られている都市は、間違いなく買う価値のあるものがあるでしょう。

3

彼らがその都市を去ってから2日が経過しました、彼らはすでに都市の近くにいました、彼らはその夜に到着することが期待されていました、馬を乗せた馬車は道端で止められました、馬はティナによって供給されていますが、他の2人は彼らが2日間やって来ること。

彼の連続した打撃はマチェーテの刃によって止められ、最後の攻撃は槍を地面に向けて撃退しました。これは完璧な時期でした。ジュリアスはナオミと正面から向き合い、少女の足は衝動を送る準備ができていましたが、槍が自分に向かってくるのを見たので、このように立ち止まりました。

ジュリアスは横に投げられた槍を持ち上げることに集中し、槍でナオミを地面に投げて殴り、ナオミは攻撃を避けて地面に身を投げ、すぐに上から胃のパンチに当たった。

槍を操っていた少年が攻撃運動をしたが、槍を放して拳で自由に攻撃し、アヒルしたばかりの少女に向かった。

パンチは強くなく、実際にはパンチとは言えず、拳がちょうどそれだけお腹に当たった。

「あなたはより機敏になりましたが、あなたは非常に敬虔なままでした。」

少女はお腹にかかっていた腕を取り、少年を回転させ、地面にも投げました。

二人は床に横たわっていた。

「もしそれが本当の戦いだったら、それはかなりのパンチになることを知っていますか!?」

「ナンセンス、あなたがしたくても、あなたは私と真剣に戦うことはできません!」

「次の練習で見ていきます。」

「私は2枚の布を濡らしました。ここでそれらを使用します。」

最近まで馬に餌をやっていた少女は、濡れた布を2枚手に持って2頭を見て立っていた。

「ありがとうティナ!」

「ありがとう。」

二人は起き上がって布を取り、ジュリアスは体を越え、汗をかかないようにシャツを着ていなかった、女の子はそれを気にしなかった、彼女はその街を去ったときに着ていたのと同じ服を着ていた。

「できるだけ早く町に着くことができるように、急いだほうがいいと思います!」

「ああ、もちろん、さあ入りましょう!」

彼らは2日間旅行していましたが、ティナは旅行のルーティンに慣れ始めました。旅行の初めに、彼女は馬をコントロールする能力にそれほど自信がありませんでしたが、今では彼女は3つの層のうちの1つだけだと思っています。事故を起こさずにこれを行うため。

二人は入って座ったので、馬は歩き続け、旅は三人を近づけました。実際、三人だけでなく、ティナによってフェニックスと呼ばれた馬も同様でした。

旅の間ずっと馬車を操縦していたので、周りに人がいても止まらないほど馬に話しかけることが何度もありました。

「あなたは私が正しく言ったことを覚えていますか?」

「はい、私たちが最初にやろうとしていることは、旅館を探すことです。」

「ええ、本物のベッドで寝てから久しぶりです。」 ナオミはストレッチをしていると言いました。立っていると手で天井にぶつかるので、座ってストレッチをしていました。

「本当に金千住の街に長く滞在しなかったのですか?」

「いいえ、2日目にお会いしました。」

「私はあなたがそこからすぐに抜け出せるようにしたことに対して一種の罪悪感を感じます。」

「心配しないでください、とにかくそんなに長く滞在するつもりはありませんでした。」

馬車が揺れ始め、彼らは街の入り口に到着し、道は地球から石へと変わりました。

ジュリアスは馬車の一方の端に座っていましたが、ナオミはもう一方の端に座っていました。どちらも窓際にありました。

彼らがグレミ市の玄関を通過するとすぐに、ジュリアスは何か奇妙なことを感じ、何も起こらなかったが、彼は何か奇妙なことを感じた。

「それは変だ。」

馬車はまっすぐ進み、彼らはこの街について何も知りませんでした。ナオミの情報が書かれたノートは結局役に立たず、ナオミがこの街に来ることはなかったので、彼女が持っていた情報は確認できませんでした。

「私が言うように、私たちはもっとうまくやると思います!」

「それは本当にもっと実用的だろう。」

馬車は通りの角で止められ、3人は降りました。

「それよりも時間がかかる場合は、馬に乗って町を出ると、10分で戻ってきます!」

「彼は元気です!」

ジュリアスはティナにフェニックスの毛皮を撫でていると言ったので、ナオミとジュリアスは別々の道を進んだ。ジュリアスの考えは、2人が宿を探して町を歩き回るというものだ。

ジュリアスは右への道を進み、ナオミは彼らが進んでいた道をまっすぐ進んだ。

ジュリアスはこの街をたった2分しか歩きませんでしたが、彼はすでに金千住の街との違いを見ることができます。通りは互いに30メートルごとにランプでよく照らされています。

夜でも通りには人が多く、誰かに聞いてもいいのですが、出会った人はみんなグループで、ジュリアスは誰にも迷惑をかけたくありませんでした。

路地の前を通り過ぎるまで、その通りをさらに5分間歩き続けます。暗い路地から音が伝わらないので、ジュリアスはしばらく立ち止まり、何かが起こるのを待ちました。彼の呼吸は穏やかでした。

何も起こらなかった、彼は歩き続けた、彼はたった3歩歩き、路地の端から叫び声が聞こえた、彼はそれについてあまり考えなかった、彼は走り始めた。

彼はいくつかの家のドアの前でゴミの山をいくつか通り過ぎました、路地には誰もいませんでした、彼だけが走っていました。

彼は路地の終わりに到着しました、女の子は地面に横たわっていました。

「ねえ、女の子はすべて大丈夫ですか?」 彼は彼女の滑空に近づいた。

「いや、そこに怪物がいる」

「何?」 彼は少女が指さしている場所、廃墟のように見える家に視線を向けました。家の中はすべて暗くなっています。

ジュリアスはそこには何もないと思っていましたが、何かが壊れているという音を聞いてすぐに反論し、それが何であるかを確認しなければなりませんでした。

彼は家に一歩ずつ入り始めました、彼の体は通り過ぎました、彼は槍を持ってくるのを忘れました、今彼は可能な戦いの状況で武装していません。

彼はついにその家に完全に入りました、彼の視力が完全な暗闇に慣れるのにしばらく時間がかかりました、そして彼が最終的に暗闇に慣れたとき、彼はその音を出すものを見ました。

「あぁぁぁぁぁぁ!」 彼の足跡をたどった少女もそれを見るとすぐに叫んだ。

怪物は二人に向かって走りました、男の子は反応しませんでした、する必要はありませんでした、彼の足の下に行きました。 女の子がモンスターと呼んだのは、ネズミにほかなりません。

「落ち着いて、それはただのネズミだ。彼はおそらく食べ物を探していたのだろう。」

少女は腰をかがめて話しかけた少年のシャツを掴んでいた。

「ここから出よう、あなたをあなたの家に連れて行きます!」 ジュリアスは女の子に手を差し伸べ、彼女はしばらく考えてから彼の手を取りました。

彼らは最初に馬車に戻っていました、それは過去10分近くでした、彼は彼らの2人に警告するために戻る必要がありました。

「で、どこに住んでるの?」

「知らない!」

「有る?」

「家族から迷子になりました。」

「そうそう、この辺りからじゃないの?」

「いいえ、私たちは少し前にこの街に来ました。」

「ああ...あなたは彼らに会うまで私たちと一緒にいることができます。」

「深刻?」

「うん!」

「ありがとうございます!」

少女は喜んで飛び跳ねながら少年の手を振った。ジュリアスは怪我をする前にこの少女を見つけることができてうれしかった。

「ちなみに私の名前はジュリアスです、あなたは何ですか?」

「ああ, 私の名前は百合です 。」

「なんて美しい名前でしょう百合。」

二人は馬車に手をつないで歩き続け、彼が到着するとすぐにティナとナオミが話しているのを見て、全体の状況を説明した。

ナオミも捜索に運がなかったので、彼らは馬車で夜を過ごすことに決めました。ジュリアスは外を見守っていました。

「明日は忙しい日になるでしょう!」

その街での最初の夜は終わりました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る