応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    企画から来ました。
    天使と悪魔が戦うのは普通にありそうな設定ですが、その戦いの後に日本の秋葉原に来ちゃうなんて、斬新なアイディアですね。
    続きが気になります。

  • あ、悪魔さんがかわいい……!

    っと、新着一覧でお見かけしてから拝読しておりました。
    どのキャラさんも個性があって生きている感じがして、すごく面白いですね!
    特に天使ちゃんの世間知らずさと界斗くんの苦労人具合が噛み合っていてとても好きです。
    これからも応援しております!

  • 第11話 好きなだけへの応援コメント

    読み合い企画から来ました。
    人間を天使側と悪魔側に振り分け、その数で勝敗を決める。
    両者の割合によって相手の人物像が想像できそうで、今後出てくるキャラクターが楽しみです!

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    はじめまして、読み合い企画から来ました!
    荘厳な世界観から鮮烈な戦闘描写、そして引き分け持ち越し狙いという天使のクレバーさを見られ、とても引き込まれる導入ですね!
    続きを読ませていただきます!

  • 企画参加ありがとうございます。

    1話と2話の差に、別の話を読みに来たかのような気分になりました。