第9話 - リズの誕生日-パート2

パーティーが始まり、みんなが到着していました。私は椅子に座った。

このパーティーはお祭りのように見え、人々が座るためのテーブルと椅子がいくつかありました。

4人の代表者に加えて多くの高貴な家族がいました、商人の家族と他の人がいました。

全員が着席した後、パーティーが始まりました。広告を出している人がいました。

「みなさん、こんにちは。フィオール一家があなたの後ろにやって来ます。」

それからドアが開き、リズは彼女の側に彼女の父親を持っていました。彼女は何かについて少し悲しそうに見えました、彼女の顔は落胆しました、彼女は今日起こっていることを好きではなかったようでした。

それ以外に、今日は家族の一人が花婿の日になるでしょうが、なぜ彼女が悲しいのかがわかったと思います。

リズの父レオン氏が言っていた。

「今日は娘のリズの11歳の誕生日パーティーに来てくれてありがとう。パーティーはダンスと飲酒から始めましょう!!」

みんな本当にワクワクしてパーティーが始まりました。みんな幸せそうに見えました。

リズを探していたテーブルから起き上がった。踊ったり楽しんだりする人もいましたので、お話を伺いたいと思います。

それから群衆の中で私は彼女の長い深紅色の髪が通り過ぎるのを見ました。それで私は群衆の中に入って、彼女の手を見ると私はそれをつかみました。

「リズ!」

彼女は私を見ました。

"NS?"

それで私は彼女と一緒にいるように見えました、そして私は二人を見ました。紫の髪の色と紺色はだまされていません、彼らは最強の王室からのものです。

「リズはどうしたの?」

それで私が彼女に尋ねたとき、紫色の髪の人が答えました。

"がある?あなたは誰?"

彼はとても強くて私より年上であるように見えました、彼の身長は彼を定義しました、彼は非常に高価な高貴な服を着ていました。

「あの金色の髪の色...あなたはLiyer家の出身でなければなりません。」

紺色の髪の人は言った。彼は眼鏡をかけ、貴婦人の象徴として白黒の色の貴婦人の衣装を着ていました。

"そして、あなたはだれですか?"

「私はGrad家のLukです。」

「私の名前は、ロー家のUkyです。」

「なるほど…ここで何をしているの?あなたがリズと一緒にここにいるための戦いはまだ始まっていません。」

「その通りですが、私は彼女にダンスをお願いするためにここにいます。」

「私も同じことをしています。しかし、私たちは拒否され、あなたは現れました。」

「リズ。大丈夫ですか?」

「行こう」

「リズ…大丈夫」

だからリズは私を抱きしめて、私たちはオフになっているので、ルクは言います:

「どんなに勝っても、あなたを私の花嫁にします...リズフィオール...」

私たちはそれらを無視して歩き続けます。

それで私とリズは座った。

「リズは大丈夫ですか?」

"はい。"

「リズ…」

「...」

「リズは踊りますか?」

"踊る ..."

彼女は私が彼女に言ったことを聞いた後、答えました:

「はい、行きましょう。」

だから私とリズは踊っているので、私たちは踊っています。私は彼女の耳に言った:

「リズ...私は勝ち、あなたを私の花嫁にします...」

言ったことに気づき、困惑しながら顔を赤らめ、目をそらした。

私が言ったことを聞いて悲しかったリズに、彼女は微笑んで、美しい笑顔で言った:

"はい。"

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る