「ネクロマンサー」クラスを死者の王にしたことで裏切られた。

@Izumiyuu001

第1話 - 実際の呼び出し。


私は王の部屋の床にいて、私の周りには剣を手にした王室の警備員がいた、と王は私に言います:


「あなたはヒーローとして恥ずべきことです!あなたは怪物だ!」


王様だけでなく、誰もが私を憎しみで見つめ、私は怪物、悪魔だと言っています。彼らは叫んだ。


もう我慢できない。


私は何を間違えましたか!


私のクラスについてもっと知り、すみませんでした!


誰もが私を責めるので、私の古いクラスメートでさえ私を嫌い、私が好きだった女の子は私をモンスターと呼んでいます。


王位に座る王様、観客の叫び声…


私の体はすべて傷つき、傷や傷があり、私は自分がしなかったことの罪悪感にさらされていました。


誰もが私を非難するのはなぜですか?


誰かが私を額装しました…彼らは私をばかにし、私を虐待し、それさえも!


もう人間を信用できないの?


それはすべて、私たちが私たちの世界にいたときに始まりました。


後部座席の窓際に座っている私は18歳の中学生です。


私の名前は「ななし」という意味で「無名」「弱い」ですが、クラスでは控えめで、学力や見た目も平均以下で、社会的能力も非常に低いです。


私は基本的に学校の通常のNPCです。私が若い頃、エキサイティングな冒険はありませんでした。


次のクラスまで数分でした。椅子から起き上がって、顔がとても青ざめていました。


出てきた新しいゲームで一晩中遊んだ。


それで私は少し眠くて見下ろしました。


後ろで女の子が叫んでいるのが聞こえたので、抱きしめたい女の子の一人が私を襲うまで、私はどんどん近づいていきました。


"お茶!"


"わお!"


私にぶつかった女の子は私を見て、私に向きを変えます。


左手を頭に、顔を下にして彼女を見てください。


「すみません!大丈夫ですか?」


目の前の美しさを見て顔を赤らめた。


「ああ、元気です…!」


「なんて安堵。本当にごめんなさい。」


「ああ、心配しないで。」


「次回はもっと注意してください!これは深刻だったかもしれません。」


ひなみ葵です。彼女の外見と性格は上流階級であり、普通の女の子の完璧な例です。


私のように人生を嫌う人とは正反対です。


授業が始まるのを待っているところに座って、誰かがとても興奮した声で私の名前を叫びました。


「ナナシ!」


「うーん?ななこさん?」


「ななこと呼ばないで!いつきと呼んで!」


「まあ、いつきさんは元気です。」


"それはすばらしい!"


教室での私の存在は関係ありませんが、心配し始めました。


嫌いで私を見ている人がいました。


いつきさんと話しているからだと思います。


いつきななこは私の幼なじみであり、高い社会の顔であり、エネルギッシュな人であり、すべての男の子と女の子が友達になりたいのと同じように、常に他の人を助けたいと思っています。


次。


誰もがなりたいと思っていますが、彼女からこの治療を受けているのは私だけです。


彼女は学校のアイドルでさえあります、彼女の側に何人かの男がいます、彼女はいつも私をよりよく扱います、私は理由がわかりません。私は自慢しません、または私だけだと言います。


あなたは他の人が言うことを感じることができます:


「死ぬ…」


「なぜこのばか?」


「私は彼に死んでもらいたい。」


彼らの言っていることが聞こえた。


いつきはかわいいと思いますが、私のようなオタクは好きではないと思います。


私たちが話していると、葵は私たちの会話に近づき、次のように言います。


「ななこはななこくんと何を話しているの?」


「いや、いや、葵さん。何も。」


"はいはい。"


「ななこさん、代表との関係はどうですか?」


" 自分?このような?私は彼とは関係がありません。」


"おお!?誰もがあなたがそう言う。」


"それはうそです。"


私たちは話している、代表が到着し、彼の後ろの先生。そして私たちの近くに来て言います:


「おはようななこさん…」


葵さんと一緒にクラスの代表である柳恭は、私とは正反対のことを言っている人です。


彼はアスレチックスが得意で、とても社交的です。彼の外見と性格は上流階級であると同時に、彼は強い正義感を持っています。


私が一番嫌いな人は、他の誰よりも優れています。私はそれほど上手ではありませんが、彼は勝つために努力さえしませんでした。


クラス全員が、京都のクラスから付けられた名前で代表者を呼びます。


「こんにちは京くん。お元気ですか?」 (木曜日)


「ななこさんに挨拶するのはフェアじゃない」(葵)


「ごめんなさい、葵さん…」(京都)


"うーん!" (やあ)


「私に意地悪しないでください。」 (京都)


「京くん、何も言わずに挨拶してみませんか?」 (キ)


彼は静かで私のそばにいます。


ドアベルが鳴ります。


丁〜


ドン〜


彼はベルが鳴るのを待っているようだった。


「授業が始まりますか?」 (京都)


「そうだね」(葵)


「休憩まで」(木曜日)


女の子が座ろうとしている間、彼は私に寄りかかって私のそばに立っています。


担当者は、動物のような蔑称で、嫌悪感とうめき声で私を見ています。


「うんち、tsch ...あなたがナナコに近づいていることをすでに警告しました。二度と近づかないでください。」


そして、あなたの家に行きます。


クラスの代表者はいい人でいい人だと誰もが言っていますが、私はそうは思いません。


私自身、彼と彼の友達に虐待されました。


私の知る限り、彼はいつきに恋をしていて、私は彼の幼なじみであり、彼女は私にもっと話しかけます。


彼はそれを受け入れません、そして私たちのクラスの男の子も女の子も受け入れません。


彼がジムの後ろで私を呼んだとき、彼と彼の4歳の友人は私を喜ばせました。


私はあなたのすべての友達を知っています、彼らはすべて私のクラスから来ています。


「ななこさんとまた歩き続けるとまた連れて行ってくれますし、今日の話をしたり誰かと話したりしたら、お姉さんと一緒に追いかけます」


彼は私の1歳の未成年の妹の写真を彼女の携帯電話で見せてくれた。


女の子に人気があり、彼は何でもできました、彼はその男と彼の妹を想像することができませんでした、彼は彼らが言ったことをしました、そして何も言いませんでした。


どういうわけか、姉より年上なのにオタクが嫌いで、誰も信じられなくてもお母さんは私に耳を貸さず、お父さんはいつも働いています。


私の妹は私たちが兄弟だと気づかないように最善を尽くしています。


私はこの人生が嫌いです。


別の世界はありますか?


もしあれば、行きたいです。


この世界では誰も私を愛していないので...


そして先生はクラスを始める前に言った:


「キョウくんはワークグループを分けてもらえますか?」


" はい。"


クラスの代表者は自分の机から立ち上がってボードに行き、リストにあった名前を書き始めます。


京くんの代表がボードに書いたばかりで、みんながボードを見ています。


私は眠くて、教室でほとんど眠っています。


「私のグループに参加したい人は皆、今それを言っています!」


彼の同僚の一人、アカデミー全体で最も運動能力のある仲間は言った。


ネンドウ・ヘアロ、高級顔、強い体、自然に強い、少年ボクサーだそうですが、3回連続でチャンピオンになっています。


彼はいい人のように見えますが…彼はのきょうくんグループの一員であり、彼は彼の重いパンチで私を最も虐待した人でした。


クラス全体が騒がしかったので、先生はみんなを落ち着かせて、仕事について説明し始めました。


寝ようとしていたところ、床に何かが輝いていて、魔法陣のように見えました。


輝いていて、よく眠れなかったので幻覚だと思ったので、魔法の輪が開いて部屋全体を覆い、クラス全員が見ることができたので幻覚だと思いました。


" それは何ですか!"


" あれは…"


キョウくんは、私たちが魔法陣の上にいることに気づいたとき、叫んで言った。


「みんな逃げる!」


目がくらむような光が部屋全体を覆っていると彼が言うとすぐに、そのようなことをする時間はもうありませんでした。


そして、私たちが怖くなったとき、私たちは…別の世界にいました…

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る