応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    最近は有名になりましたよね。そのハンドサイン。
    後は知ってそうで知らないのがタクシーの助けてって奴かな。
    緊急ボタンがあって押すと点滅するようになっているそうです。
    車外灯(個人とか屋根についている奴)が点滅していたら助けてサインです。
    速やかに警察呼んであげて下さいな。

    作者からの返信

     これはこれは。初耳です。バスの『降車中』ランプが緊急時に変わることは知ってましたが、そちらは勉強不足…無念!

     しかし、その件は緊急時の実用性抜群。お陰様で感想欄含めてタメになる高尚な作品に成りました!有り難う御座います。