妹にショーツまで穿かされて……

あーっ、お兄ちゃ~ん?


何びくってしてんの? 妹が話しかけてるだけだよ?


ごめんなさい? んふふっ、変だな~?


お兄ちゃんは何か、妹にいけないことしちゃったの?


//甘く無声囁き

そうだね、お兄ちゃん、妹の着替え、覗いちゃったもんね♪


んふふ、まだ引っ張るのかって?


//怒り気味

なに? 妹に逆らうの? いいの? お兄ちゃん、性犯罪者になっても


んふふ、だよねー? お兄ちゃんは妹よりもよわぁい存在だもんねー?


んふふっ、あ、そうそう! 今日はちゃんと着けてる?


え? 何をって、勿論スポブラだけど?


ほぉら、見せなさいよっ!


あは♡ かーわいー♪ ピンク色で~、フリルがついてる可愛い奴じゃーんっ♪


お兄ちゃんのおっぱい、可愛いねっ♡


ふふっ♪ お兄ちゃん、あれからもうずうーっとスポブラ着けてるもんね~?


え? 私に言われたから?


//低音有声囁き

違うだろ


ほ~ら、やっぱり自分から可愛いのを選んで着けてるんじゃ~ん♪


んふふ、私は良いと思うよ? お兄ちゃんだって、可愛いブラ着けたいもんねっ♡


そ、れ、に~っ♪


ちょっとおっぱい、おっきくなっちゃったもんね?


んふふ、妹に毎日毎日もみもみされて、最近、ふっくらしてきたんだよね?


ふふ、育乳マッサージ、すごいでしょ~? 男にだって効果があるんだよっ♡


それに~、ちょっぴり敏感になってきちゃったもんね……?


服、擦れるだけで……んふふ、イケないことになっちゃうんだよね?


良かったじゃん♪ 確実に女の子に近づいて行ってるよっ♪


それに、女の子同士なら、着替え中に入って来ても問題なくなるもんねっ♡


え? 何が目的か?


まぁそんなのお兄ちゃんにはかんけーないじゃんっ、どうせ逆らえないんだしっ


私に大人しく従ってればいいんだよ……最後には幸せにしてあげるから


あ、そうだ、忘れてたっ


お兄ちゃんのスポブラ姿が可愛すぎて脱線しちゃった♡


今日からね、お兄ちゃんにこれ、履いてもらおうと思って♪


//甘く無声囁き

ショ、オ、ツ♡


んふふっ♪ ほら、可愛ーでしょ~?


リボンが前についてて、しかもレースも付いてて!


お兄ちゃんの為に買って来てあげたんだよ? ほら、感謝して? ふふんっ♪


え……? 勘弁してくださいぃ?


いーや、勘弁してあげないからっ


なに? それともそのブツが邪魔だから履けないって言う訳?


//甘く無声囁き

それじゃあ、お兄ちゃんのお股が可愛くなれるよぉにぃ♡ 妹が切り落としてあげよっか♡ そしたら股間もすっきりして、可愛くショーツ履けるよぉ♡


んふふ、履く?


いいや、違うよ?


//以下3行、甘く無声囁き


お兄ちゃんはぁ、ショーツ、履きたいの♡


妹が勝ってきてくれたショーツをぉ、可愛いショーツありがとぉって言って、嬉しそうに足に通して、お尻を包んで、可愛く履いちゃうの♡


できるでしょ? 妹ちゃん、ありがと♡ 私、こんなに可愛いレース生地のショーツが履けるなんて夢みたい……♡ って!


ほら、自分から履きなさい?


ほら、履け


履いて、自分は女の子の可愛い下着を履きたいって認めろ


……んふ♪ よくできました♡


あは♡ 胸にはスポブラ、下には可愛いショーツ♡


ほら、こうやって、お股をきゅって締め付けて、可愛い感覚がずっとじんじんするの……可愛い気分になれちゃうよ♡


とっても似合うよ、お兄ちゃん♪


しかもあんまりショーツも膨らんでないじゃんw まるで女の子みたい♪


はい、それじゃあ、今日からはそういうショーツを毎日履いてね?


あ、後で、おっぱい揉まれるついでに、私の部屋にショーツ取りに来てね? 一つずつ渡してあげる♡


//甘く無声囁き

お兄ちゃんは、これからこの可愛い可愛いショーツを履けるんだって心に刻み込んであげる♡


もっと、もぉっと可愛くしてあげるね、お兄ちゃん……♡


んふふふっ♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る