応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第27話 ルウラの全力への応援コメント

    最高にかっこいいです。

  • 第7話 お約束。への応援コメント

    先の展開が気になるような引きで面白いです!!

    作者からの返信

    うわー!たくさん感想をいただけてとても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

  • 第3話 左腕のカラスへの応援コメント

    ルウラの言葉が凄い伏線ですね。

    面白いです!!!

    作者からの返信

    嬉しいですーー。励みになります!

  • 暴状ぼうじょうの傀賢は人類に頑丈な肉体を。

    超常ちょうじょうの傀賢は人類に未知なる力を。

    ここらへんの単語とかがすごいと思いました。
    すごい難しい言葉を知っていると思って。見習います!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。造語の部分もかなりあるので読みづらさがないか心配でした笑