応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • その4への応援コメント

    どんな夢なのか、この展開で何が言いたいのかわからないので(あとちょっと長いかも?)、正直何を見せられてるんだろう?という気分になりました。

    雰囲気がガラッと変わるのでその変化がもっと読みやすいともっと面白くなりそうだと一読者として思いました。

  • その1への応援コメント

    元世界と名前が違うのかな?と推察するけど、誰がリンだったのかわかりませんでした。ミスカなのでしょうか?

  • その5への応援コメント

    これはきっついな・・・・・


  • 編集済

    その4への応援コメント

    知識がある程度で、王侯貴族生まれでもないのに大陸を征服できたような人間がそんな凡人かな? という疑問が
    知識がある程度で人型兵器なんて作れないし(現代にもない)、多数の人間を支配することもできない(どっかで暗殺されるか都合よく買い殺しにされる)
    逆に本当にそんな平凡な人間だったなら、そんな兵器とか技術を作り出せる技術基盤を持った異世界舐めすぎなのでは。知識が多少ある程度の凡人にそんなの無理ですよ。

  • その3への応援コメント

    読み〼ごま太郎でふm(._.)m
    企画参加ありがとうございました。
    訪問遅くなり申し訳ありません。

    異世界転生後に現代へ帰還するパターン…
    非常に興味深い設定ですね♪
    環境の変化を程よく省略、ぼかすことで、今後の展開もとても楽しみに感じました。

    改めて読ませていただきます。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    作者からの返信

    コメントいただきありがとうございます。
    少しでもお楽しみいただければ幸いです。

  • その1への応援コメント

    ここまで物語やキャラクターに没入できなくて挫折しそうだったので読みやすくなって安心した。登場人物全てがキラキラネームでルビ無し、役職や所属等どこの誰というフレーズも無く自然に語られるため、名前はもはや記号だった。独自の名付けはお洒落の出発点ではあるが伝わらなければ邪魔になる。

  • その1への応援コメント

    異世界の殺すか殺されるかという肌感覚がよみがえってしまったのですね。

    作者からの返信

    ご感想いただき、ありがとうございます。

  • その7への応援コメント

    主人公もまだまだ後遺症があるみたいですね。

  • その2への応援コメント

    もう最後だからこそこんなにペラペラ好きに話させてあげていたのですね。

  • その2への応援コメント

    一気読みしました!

    色んな異世界の話が出てきたりして、短編小説を読んでるようなお得感がありました!

    また、更新が10話くりい溜まった時に読みにきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    励みになります。