応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話への応援コメント

    前日に泊り、翌朝のことなのに、数日過ごしたと出てくるのがなんとも違和感を掻き立てます。

  • 第3話への応援コメント

    誤字報告 

    それは彼女がいつも使っているジュエリーケースで、敷居で小分けされている中にいくつも宝石が丁寧にしまってあった。

    敷居  は  しきり  ですよね。

  • 第8話への応援コメント

    土地を買ったら地境を確認

  • 第3話への応援コメント

    青を基調としたシャツは彼女の金髪を映えさせている。

    茶髪に変えてるんじゃないんですか?

  • 第5話への応援コメント

    このページの初めに「飲み物のお代わりを二度ほどもらったあたりで」とあるのに、中盤で「朝ごはんは家で軽く食べたが、それ以降は水一口すら口にしていないことを思い出していた。」となっているのに違和感を感じます。

  • 第33話への応援コメント

    完結なんですか~?
    まだまだ序章って感じですよ~( ノД`)…

    続き読みたいです!書いてくださ~い(*´∀`)♪

  • 第33話への応援コメント

     「四人はポーズを決めている状態を見られてしまったため、固まっている。」
     「四人『に』ポーズを決めている状態を」では?
     もし「四人は」ならば「状態を見てしまったため」では?

     何か、これからという感じなのに。
     残念。

     楽しませて頂きました。
     出来れば続きが読みたいです。

  • 第31話への応援コメント

    なるほどね、それじゃあたりのほうで処理をしておこう

    なるほどね、それじゃあたしのほうで処理をしておこう

    だと思います。

  • 第30話への応援コメント

    _人人人人人人人_
    > 突然の尊み <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

  • 第27話への応援コメント

     「空気中の魔力を吸収することで栄養とするスライムは、このように直接魔力を接種できるのはなによりのごちそうであった。」
     「直接魔力を『摂取』できるのは」では?

  • 第27話への応援コメント

    いつも素敵な物語ありがとうございます(*¨*)♡

    ヴェルとマイアにはカットした肉とスープとミルクが用意されている。


    ここのマイアさんってアルグロウさんの事ですか……?
    違ったらすみません💦

  • 第26話への応援コメント

    「は、はい、独学なんですけど、一応……それで、ポーション用の容器をニ十本ほど。あと、すり鉢とすり棒、あとは大きな鍋なんかがあるといいんですけど」
     ここにコメントで書くと正しい形になっていますが、「ニ十本」の二が片仮名になっているみたいですが。

  • 第9話への応援コメント

    しかも空間魔法が使われている【も】なれば、→【と】でしょうか?