応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Twitterから来ましたオレンジの金平糖です。遅くなってすみません💦
    主人公の感情やそれに基づいた行動の書き方が上手く、ごめんなさいと繰り返すところで、読んでいた私まで心臓を握られたような気持ちでした。嫉妬をしたような経験があったかどうか定かではないのに、主人公に感情移入してしまいました。エピソードの並べ方も、主人公の複雑で言葉にしにくい感情も、とてもうまいなぁと思います。略奪愛の映画で主人公が暗い反応になるところから展開されるのも自然で良いなと思いました。
    雨の日にだけ見えるという設定も興味をひかれるものなのでどうしてなのだろうと読み進めたくなります。
    最後に主人公が「私、毅のこと好きだよ」と言えたときには心の底からよかったなと思いました。ようやく前に進めそうで、終わり方も好感が持てます。
    素敵なお話をありがとうございました!

    作者からの返信

     オレンジの金平糖様。
     素敵な感想を頂きまして、ありがとうございました。
     エピソードの並べ方および段階的に情報を開示していく構成部分に拘った作品ですので、その点に触れて頂き嬉しいです。
     略奪愛の映画はそうですね。やんわりとですが、主人公の心情とリンクさせる効果を狙ってのものです。たぶん、初めて気づいていただけたのかな?笑

     切ない結末ではありますが、みんなが前を向け描写としてみました。