バレンタイン、最後の客への応援コメント
拝読させていただきました!
これは…飲食店だからネイルは衛生的に…って店主の気持ちなんですかね。終盤に向けて怖さが高まっていくのが面白かったです!
作者からの返信
コメントをありがとうございます。寝正月で、コメントが遅くなってしまいました。すみません。
短編なので、詳しい説明はなしに、スパッと話を閉じています。一体、何があったんでしょうね……。
バレンタイン、最後の客への応援コメント
こんばんは、ジャンル不問の読み合い企画へのご参加ありがとうございます。
なぜ最後の客なのか、その理由にゾワゾワしながら読ませて貰いました。
いやぁもう店主怖い…人間関係はなによりのホラーになりますね…
作者からの返信
コメントをありがとうございます。寝正月で、コメントが遅くなってしまいました。すみません。
一年前の作品ですが、読むのに丁度良い時期がやってきました。他の作品も読んでみます。
バレンタイン、最後の客への応援コメント
企画参加ありがとうございます
だるっぱさんには
「店主の心の闇が黒すぎで賞」
を進呈します
作者からの返信
ありがとうございます。
吃驚しました。非常に嬉しいです。
最近、このカクヨムにやってきたのですが、このような自主企画が活発なようで感心しました。まだ、不慣れなところがあるのですが、素晴らしい試みだと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
バレンタイン、最後の客への応援コメント
今まで読んだのとは違った趣向でなかなか楽しめました。オチも利いてるし良いんじゃないですか。ただ、価格のところは千五百とかにした方が読みやすいし分かり易いのかなと。余分な指摘で恐縮ですが・・・・。
作者からの返信
ありがとうこざいます。
思いついたときに、一気に書き上げました。
コンテストがあるので、紹介させて頂きました。
価格の件は、その通りですね。市場で客商売をしているせいか、毎日、端数の数字を見ています。慣れっこになっていたようです。
バレンタイン、最後の客への応援コメント
最後に色々覆る作品はやっぱり良いですね、「こうきたか!」の楽しみがあります!ネイルで伝えるのが洒落てて怖いですね!
作者からの返信
コメントを、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
長編も書いているのですが、短編は終わるときの切れ味が大切だと、教わりました。