応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    こんにちは。
    第7カクヨムWeb小説コンテスト中間選考通過したホラー系作品を一通り読ませていただき、ホラージャンルでよかった作品にレビューを書かせていただきました。
    ネタバレ等ないように配慮したつもりですが、削除した方が良い箇所などありましたら、ご連絡くださいませ。

    作者からの返信

    黒井真様

    ありがとうございます。
    気に入っていただけたならとても嬉しいです。

    短編一話なのでネタバレで困るということもほとんどありませんが、お気遣いに感謝です。短く丁寧に、わかりやすくご紹介をいただいていると感じました。

    答えのあるゾンビ世界のストーリーとして思いついた朝に書いたお話でした。
    読んでよかったと思っていただけたなら幸いです。今後の創作の力になります。
    心より感謝を捧げます。