第3話 気分は絶頂♡♡♡


「やった、やった、やったあああああああああああ!」

 私は自室に戻るとそのままベッドに飛び込んだ。

 そして布団を被り枕を顔に押し当てる。



「きゃああああああああああああああああああああ!」

 そのまま思い切り叫んだ。


 天にも昇る気持ちってこういう事なのだろう。

 

 絶望から一転、絶頂へ、振られる覚悟でいたのに、お兄ちゃんからのまさかの付き合おう宣言。


「嬉しい嬉しい嬉しすぎる、嬉しすぎるんですけど!」

 やっぱりお兄ちゃんは最高だった。最強だった。

 まさか、まさか……こんな日が来るなんて……。


 神様なんて信じていないけど、でも願う事しか私には出来なかった。


 ずっと苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで、死にたい程に苦しんで、忘れようとして、嫌いになろうとして、結局出来なかった。


 絶対に報われない恋だとわかっても、それでも恋し続けた。


 自分で言うのもなんだけど、そんな悲恋が……まさか実るなんて。


「え? え? もしかして相思相愛だった? もしかしてお兄ちゃんも?」

 そうだよね? 人から好かれる為にはその人を好きになる事が鉄則だし。

 私がここまで好きになったのは、ひょっとしてお兄ちゃんも私の事を好きだったからとか?


「えへへへへ、うへえええぇぇ」

 そうだったのか、お兄ちゃんも私の事大好きだったのか!


 兎に角、付き合うって言ってくれたんだから、私はお兄ちゃんの彼女って事、かのじょ~~、彼女↓? 彼女↑?

 発音なんてどうでもいいか。


 お兄ちゃんの彼女……それは~~わ、た、し!


 ああ、皆に言いたい、全世界に宣言したい、お兄ちゃんの彼女は私だって。


 ああ、どうしよう、今までの妄想が頭の中で洪水の様に押し寄せてくる。

 

 何も考えられない。


 でも……わかってる、こんな事は異常だって事はわかってる。この先大変だって事も理解してる。


 お父さんにもお母さんにも友達にも、誰にも言えないって事も……わかっている。

 誰からも祝福されない恋って事はわかっている。


 でも、でもお願い、今だけは、今、この時、この瞬間だけは、嬉しさを噛みしめさせて、幸せな気持ちでいさせて。


「えへへへへ、うえへへへえぇ」

 でも、どうしよう、どうすれば良いの? 付き合うって……何をすれば良いの?

 違う、そんな事は勿論知っている。今まで散々友達の恋愛相談を受けて来たのだから。

 知識としては完璧だ、お兄ちゃんとしたい事だって、もうノート数十冊に書き留めてある。


 だけどお兄ちゃんは言った。兄妹らしい付き合いをって……。


 兄妹で付き合うって恋愛相談は今まで受けた事は無い。

 

 兄妹らしい付き合いって、なんだろうか?


 私は枕から顔を上げた。

 そしてお兄ちゃんを枕に見立てる。


「手を繋ぐのは大丈夫だよね? えっと……ハグも大丈夫だよね? デートだってしている兄妹もいると思うし、海外じゃ……キスだって……中にはもっと凄い事だって……」

 だから……大丈夫だよね? 


 とりあえず……今まで少し距離を置いてしまっていたから、明日からお兄ちゃんとの距離を縮めて行こう。


 お兄ちゃんとお話したい。一緒にいたい。そして……くっつきたい。


 子供の頃の様に、あの頃の様に……。


「あの……頃……え、うへええへへへえぇぇ」

 あの頃……小学生の頃は……一緒にお風呂に入ってたし、一緒のお布団寝てた事もあったし……。


 そう、兄妹は皆してるよね? つまりはそういう事だ。


 とりあえず、朝、お兄ちゃんを起こしに行こう、前からずっとしたかった。


 まあ、そっと寝顔を見に行った事は数えきれない程してたけど。


 今は彼女なんだし、大手を振って見に行ける。


「おはようのチューとか、しちゃったり?」

 ああ、嬉しい、楽しい、なんか周囲が全部ピンク色に見える。

 そして全ての物がキラキラと輝いてる。


 顔がにやけるよーー、どうしよう……元に戻らない。


 お兄ちゃんは私の彼氏……そう考えただけで……。


「く、くく、くくくく、ふふふふ、あははははははあはああ」

 止めようとしても止まらない、感情がコントロール出来ない。


 笑いが止まらない……嬉しさが私の中から溢れ出す。


 ああ、寝る前にお兄ちゃんの所に行きたかった、おやすみって言いたかった。

 けど、こんな顔じゃお兄ちゃんから気持ち悪がられそう……だからその気持ちをグッと堪える。


 とにかく明日までに落ち着かなきゃ、明日は早起きして朝食とお弁当を作って、お兄ちゃんを起こして、お兄ちゃんと一緒に学校にいく。


 明日からお兄ちゃんの為に、妹として、そして……彼女としてお兄ちゃんのお世話が出来る。


 お兄ちゃんに気に入って貰う為に、私を彼女にして良かったって思って貰う為に……私、頑張るからね!

 



 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る