8/6 (2020) 20:22 スピん

ーなぜ幼いころから

- [x] 設定タグ、ボリューム文字数バーさせ

- [x] 1500早朝、3000のして下書き、出来たら章で出す。

- [x] ラウトという楽器


アベル ウルス 

2-3まで塩だったソルティス、サディスにする。


ラウルト 当主 父


セレイナ 母 妖精族

此処は虫が少なていいわね!どこに住んでたんだ?

観察していた


セリュート・ヴェーネン  ベートーヴェン


ツァルト    モーツアルト

ジョルバン   ショパン

トベルタ   シューベルト


楽器の名前で行くか?

アレイ・

カイル・ジョルバン

サンタナ・トベルタ


ジュリー  騎士の家。ツァルト

メリーアン 二女伯爵家。ジョルバン

ケイシー裕福な商家魔導具。トベルタ


ダリル 子爵夫婦の養子


ガイサス おじさん

専属執事 ソルティス


ドムお爺ちゃん

料理長のバリス

メイド長のマリー

娘 専属メイド ステラ


孤児院の10歳3人

神父

シスター


アイリス 魔犬

オルフ 格闘家


女神の剣 ミル リーダー 5人パーティ


早朝の1人で鍛錬、畑を見回り

身嗜みを整え、朝食まで本を読む。



冒険者たちを見送って

家の用事を見て行動を決める


夕食の配膳は手伝った。


少しの金銭と狩りの成果


馴染みで親しくなり

依頼を頼む仲になる。




番のざっと読み返し

父親と呼ぶ人はいない、で。修正、闇の友も位置を戻しました。


完結です。

パレレルワールドな感じで『』

出来たら章でまとめて出す予定です。


他作品もお楽しみくださいね



セリの幼少期、当主のいない家

そこで育った貴族子息として、父親を待つ。


この家の者を守るため。


教育をうけつつ、義務に勤める。

当主の代理の仕事もして魔道具の研究も進める。



代わりを勤め上げた。

不遇からのハッピーエンドは

やっぱ出会いからで。



セリの幼少期、当主のいない家

そこで育った貴族子息として、父親を待つ。


この家の者を守るため。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る