鑑定魔法


23鑑定 12歳



弍-❶

23鑑定 12歳はい確定 驚き?言ったけど信じられなかったの


水魔法

ましたー。この小ささで? ドワーフみたいに種族? 魔法的せ高いね 水、火 風、闇もか。12歳は確定 驚き?言ったけど信じられなかったの


水魔法

ましたー。この小ささで? ドワーフみたいに種族? 魔法的せ高いね 水、火 風、闇もか。


24 ごろごろ



敬虔あらたかな高貴なひとらしい。

従者がいないけど?


「外してくれ」

情報規制をするらしい。


元々鑑定結果は秘匿が多い。

未成年は親が見れるんだったか。


関係がないので記憶が悪い。


ロードの許可、フォローにシュルトが居た。

「エルフと竜人の結果と比較されちゃたまらないわ!」

人間の一般的な意見を入れてくれる。


カナンは見ないらしいが話には加わる。






25 講義へ参加


変化  年齢の方に、勉強を 人間ごときが。お子様が何言ってるんだか。


26

歴史、魔法のこと 獣人と魔力

初心者向け


27

薬学、ポーション

おまじないで回避

悪戯。


28

研究者の興味、面会希望と訪い

部屋すごい本、標本、紙雑多

掃除に入れなさそう。


29


30

31 効果 のんび目を瞑った。


1〜7)

依頼を一度見せに

再度の


33-毒混入?

犯人探し

排他

    子供を巻き込んだ   「あの時の子か。」ボフッと長い毛の耳が折れた。ころっとしら犬獣人、熊  心当たりがあった。 そしてバレた。


事件


裏道


-成敗

子供たちからの襲撃、魔法、

オイ!反しているのはわかってんのか

カナンの怒鳴り声


-子供だから

人間ひとりに



89、10



11

食堂の利用、 

知っている?獣人の捕虜の世話をしていた。

顔を覚えているほど



下級兵士だ。


バレた。



12 反応しないようにしたけど、臭いでバレるって本当だろうか?


君に命を救われた。



視線は怨みではない

膝をつき、視線が低くなった彼らに戸惑う。


「場所をうつそう」


教会の見様見真似でやってただけ。


薬草、清潔にして調子を見る


悪戯してたのに?バツが悪い理由

耳を触ってた。


人間とは違う形や動きが。気になって。


知ってたのか?いやここで知ったんだな。

まさか、変態行為だとは


小さい子は悪戯するか

小さい子はセーフ


12歳だぞ


当時、10歳?アウトだろぉ

揶揄う狼に、向かっていった。


脛を狙って蹴る。

戯れだ。本気じゃない。




ーーー

お偉いさん会議

見定め 隊

官吏

市場

司書

魔法


色々なところに顔を出す 見極める機会を





あ、ヤバい。


ロード。喧嘩を売られたのは私。

邪魔しなで?いい子で待ってて。


その気迫に、魔力に

だれのものか

ごくりと生唾が聞こえる


→西の長一派


飼うー狼のフラグ回収


番を喜ばせたい


が、肯定出来なかった。



→→→1年経った

王都、飛竜




ゴートーイートは食い逃げkなあ。



作戦中とも言いにくいタイミングで。

あのお山の大将、やりやがった。


ポイントで魔物と遭遇。

大型の狼、

打ち上げた。



音も火が出るものも最悪な結果だ。


見つかる



速く、頑強で、知性のある敵


「見ィつけたァ。」


そして捕虜になった。




目覚めて見えたのは白い布

それはシーツ。感触は柔らかいベッドの上だった。


夢か?

頬に伝わる滑らかな布地

隙間風のない室内のようだ。


感触を堪能しつつ、自分の状態を確認した。


足は動く。

腕と肩が痛むから重いものは持てないかな。


拘束されていない事と周りに気配がない事を確認して

ゆっくり起き上がる。


牢?

何もない白い個室は


石造りの牢のイメージより、病室を思い起こさせる。


指先まで温まった身体、清められたらしい自身の体と簡易な布服。


確実に、自軍の陣営ではない。

帰還していたら、ボロボロ隙間風が吹く部屋で転がされている。

起きたら、がなり声で上官が入ってくる筈だ。



ちらりと扉を見ると、誰か勢いよく入ってくる気配はない。

(この部屋を調べるべきだろうけど。)


怠さと疲労、温かな部屋に

ベッドに誘われ、その身を預けた。



サジェスト王国

人族のみで治められるその国は、周囲の国と長らく戦時中であった。


下級兵のひとり

幼い時から戦に駆り出され、生き残ってきたのは

観察と警戒心だった。


セリと呼ばれる12歳の未成年だった。






1人で。

団体行動から

お前は殿で追いつかれれば、戦え


小刀で?

武装している敵と??


馬鹿言ってる。

輸送任務、下見だったのに


森の魔物にびびって音と光と火を出した

最悪な上司。



今回、坊ちゃん上司だったからなあ。そこから運がなかったけど。

食糧貯蓄が底をつきそうだったし。


自分が抜けて


公開処刑でも行うんだろうか?

「名前を述べろ」

「セリ」


玉が光る


魔法みたいだ


水がちょろちょろ出たり

種火にできたり



魔法使いという人たちは、魔法で攻撃してくる


魔導武器のが高火力らしいけど



12/4記録 13、5 予約済み」

14〜

22下書き


→影がさし

→進路。手紙と次の冬までに行く

- [ ] 30出て王都まで

- [ ] 12/10にかく

ーーーー


か。まあそう言う役回りもいるんだよ。必要性か


  議長 出自は不明 拾った狩人が教会に連れて来たらしい。私の記憶は教会に既にいた。 魔法が使える貴族 おとしだね?使える人はいるし。


「騎士なら上官を恨めば?」

怒ってるよ。 



もふもふに癒される 姉ちゃんか。まあそう言う役回りもいるんだよ。必要性か


   



クロウ 九郎 



部屋に物が増える事になる。ー



早期の場合もこれにあたる。機動力を







犬です  カナンの全獣化姿 飼いたい

雇い主に噛み付いた行き場がない

狼だろ? てめっ 監視役 犬のフリしやがってキレるどこへ行くか



病棟も壊してしまった


窓から風が


住めなくはない。

片付けができないので却下される



客室も

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る