応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 魔域からの脱出への応援コメント

    サンプルシナリオですが2.0見たことがなかったのでかなり楽しめました。最強ウサギになり切ったヴォーパル以外のPLはかなり真面目そうな印象なので、グラランで無双するとはなかなか思えないですね。

  • 二十歳で嫁がいるとか勝ち組じゃないか、良いなオッサン。

  • 【 5-4 失われた家門を取り戻すため 】

    【 4-5-5 過去に仕えた主がいた 】
    【 2-1-2 命を救われた経験がある 】
    【 1-2-5 かつては貴族だった 】>
    なんだ、この仕組まれたかのような綺麗な背景は…ワナワナლ(`w'ლ)
    此処まで狙ったかのような運命を引き寄せられるとは…さては運命神に生贄でも捧げたか!?(笑)

    普通は無理矢理繋ぎ合わせてアクロバティックな背景になってしまうような設定の筈なのに、此処まで綺麗に纏まると運命を感じてしまいますね〜(^ω^)ウラヤマシス

  • 第4話 魔域からの脱出への応援コメント

    サンプルキャラクターでの冒険、面白かった