応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    話の切なさを
    「茫洋」「月の粉」「星色の指先」という
    ワードチョイスが増幅させているのだなぁ
    と、感じ入ってしまいました。


    マルヒキガエル食べてみたいな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    素敵な解釈を頂戴してゴロゴロしております…!
    星が好きなもので思わず並べてしまいました笑
    そこにあって見えてるのに、じつはもうそこには無いかもしれない曖昧な星の存在と、「俺」と「彼女」のすれ違った感情を対比できてきたら幸いです。

    マルヒキガエルは、
    ぷるぷるみずみずしい食感と深い旨味のあるお肉でそのまま素材として食べるのもよし、お出汁にするのもよし、余すことなく丸ごと頂けます!
    みたいなのを想像してます笑