応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話への応援コメント

    なんだか、古き良き時代の静けさとか匂いとか佇まいとかを感じながら読ませて頂きました(♡ω♡ ) ~♪

    椿ちゃんが美し〜(ʃƪ^3^)

    美しい椿ちゃんに浸りました!

    でも、本作品のタグに、トラウマ…
    とありましたが…この先の二人が心配でなりません…(;ŏ﹏ŏ)

    作者からの返信

    こう古き良き日本?を表現できればいいのですが、難しくて大変です
    歴史わからない状態…笑

    椿ちゃんは美形です
    ピュアボーイなのでなかなかイチャイチャは見れないかもしれませんが、小さいやりとりに気づいてもらえればと思います

    恋に波乱はつきもの?と勝手に判断して追加した次第です
    なるべく頑張って執筆していきたいです
    白花シリーズもが、頑張ります
    。゚(゚´ω`゚)゚。
    作品コメント励みになります!
    ありがとうございました!!(*'▽'*)

  • 【雪景色に紅】への応援コメント

    スッゴイ、いい雰囲気の世界ですね
    (ʃƪ^3^)

    これからが楽しみです(灬º‿º灬)

    作者からの返信

    時代小説風です
    難しくて荒いですが、そう評価して頂き土下座して感謝いたします!!
    .°(ಗдಗ。)°.アリガタシ