応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    あ、なんていうか、チクワと柿の種をお供にして何も考えずただただ楽しみました。頭悪い感想ですみませんが超楽しかった。あー楽しかった!

    作者からの返信

    復帰早々にお目汚しを。
    ほんと何も考えずに書き散らしたおっぱいです。「翠雨」で良いチクワが書けたので(……)、バランスを取っておっぱいです。

    頭空っぽにして楽しんでいただくのが作者も推奨の楽しみ方です。なにせ作者も頭空っぽ状態で書いちゃいましたので(゚ω゚)
    ビールで流しちゃってください!

    読んで頂いて、また☆も頂き、ありがとうございました!

  • への応援コメント

    なんですかこれ!思わず読んじゃいました😆
    おっぱいの描写素晴らしかったです!
    本当に、みんな違ってみんないいんですよね!

    そしてグラビアやAV女優さん達のおっぱいには、だらけた生活をしている人間には決して出せない涙ぐましい努力がつまっているに違いないと勝手に思ったりしております!
    若いうちならまだしも、ある程度年齢いったらセルフケア必要ですよね。
    ちなみに私、熟女だと風間ゆみさんというAV女優さんが好きでした。実際のAV映像を見た時はないんですがパッケージ見るのは好きで、インタビュー応えてるの見た時、なんだかカッコいいとキュンとしてしまったんですよね。
    て聞かれてもないのに好きなAV女優さんとか語ってしまってすいません💦

    葛西様が時々壊れたように更新するお話も面白くて好きです😆❣️

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ほんと、なんなんでしょうね、これ(´・ω・`)
    書いた本人も謎です。

    なんかライトノベル風の文章を書きたくなったのと、これも謎の周期で訪れる「おっぱい書かなきゃ!」という使命感の波がかぶった感じです。

    そして風間ゆみさん、画像検索してみたところ、これは熱心なファンがつきそうな方ですね!42歳でまだまだ現役とのこと、ここまで長く続けられるからには、しっかりした人生哲学的なものを持っておられそうです。熟女好きな寅吉に推しておきます!

    ……私も壊れておる場合ではないな(゚ω゚)
    読んで頂いて、ありがとうございました!