2022/02/03 小出しに休業宣伝

 こんばんは。ほぼ日刊カクヨムコン7体験記です。

 今日の数字です。


『サヨナラ、今日の明日~もっとそばにいたいよ』


 フォロー/☆/♡/PV 67/49/563/1,888

 恋愛カテゴリー 134位


 今日はPV死んでたんですけど、夜見たら60‼️

 どなたか通し読みされてくださったのかもしれません。ありがとうございます。

 なので順位は昨日よりちょっと上がりました(^^;

 でも評価に値する作品じゃなかったんだなぁ、きっと。まだまだ、というか、まぁ、その、書かなくなっちゃうんですけど。


 書きたい気持ちはあるんです。

 でも、いざ書くと気に入らなかったり、設定から先に進まなかったり、そもそもなにも浮かばなかったり。

 スランプだなーと思っていた頃はまだ良かったんですが、段々、書くことが怖くなってきて、距離を置いた方がいいんじゃないかと思うようになりました。

 とりあえず、「良いものを書こう」というのはすごく良くないので、「書く」ことをやめてみようという試みです。


 このまま、書かなくなったら人生が楽になるようならもう書かないかもしれません。

 でも、もしかしたらいつか書かずにはいられないアイデアが浮かぶかもしれない。その時は勇気を持って筆を取ろうと思います。


 皆さんからご意見もいただいて、自分でも休筆と言うべきか、断筆と言うべきかよくわからなくなっておりますが、どちらかと言えば書けるようになれたらいいなぁと思います。


 もしそんな日が来たら、よろしくお願いします。


 なお、エブリスタではもう少し活動するかもしれません。いまの作品をエブリスタに載せたいので、カクヨムコン1次発表したら移すつもりです。

 なので、カクヨムでの活動をまずお休みということで。カクヨムがホームグラウンドなので、暇があるとすぐ入っちゃうんですよね、ワークスペース(笑)。それで次何書こうかなぁって考えちゃって、最近はそこでブルーになる······。

 ホームグラウンドだからこそ、思い切ってカクヨムからお休みします。


 作品は残したいので、アカウントは残しておきます。


 というわけで、とりあえず読者選考期間が終わったらカクヨムとは。

 Twitterはたまに覗くかもです。お友だちもできたし! なにかあったらカクヨムでもTwitterでも遠慮なく仰ってください。返事が遅れたらごめんなさい。最近、カクヨムからの通知がプロモーションに入ってることがあって(^^;


 締め日に、最後のご挨拶をする予定です。


 というわけで。

 明日は恵方巻きを買い出しに行きます······。ブルーです。なんであんなに冷たい塊を黙って食べるのか、全然わかんない←誰にも言ってない本音。

 しかし、娘たちが好きなので、人混みを掻き分け買いに行くのです。

 と言っても毎年の混雑が嫌なので今年は予約してあるんですが😊


 節分です。

 萌出ずる春のはじまり。

 いいことが起こりますように。


 ではおやすみなさい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る