2021/12/15 帰ってきてね

 こんばんは。ほぼ日刊カクヨムコン7体験記です。


 本日の数字を~。

『サヨナラ、今日の明日~もっとそばにいたいよ』

 フォロー/☆/♡/PV 28/22/160/369

 恋愛カテゴリー 49位


 PV前日比+12!

 うひゃー!!! 本来なら発狂ものです(笑)。

 しかしランキング踏みとどまって49位。

 ありがたいですね、本当に。

 今日はTwitterで「読んでます」って方がいて、うれしくなってしまいました。

 もし皆さんが集まって一列に並んでいたら、ひとりずつ頭を下げて手を握ってお礼を言って回るところです。コロナじゃなければですけど。

 クラスタ発生したらヤバいですしねー。


 そう言えばわたしは小説の中でコロナをシカトしてるんですけど、『コーヒーが冷めるまであと10分』という短編だけもろコロナにしてます。

 たまにはいいかなぁと思って。

 相変わらず適当な文章ですが、キラキラしてる感じがして気に入ってます。

 いま、ナツイチに出してて来週辺り落ちてくる予定ですので、落ちてきたらカクヨムコンに出すので読んでください(笑)。お気に召せば、ですが。


『なんにもない。』も返ってきてるのでカクヨムコンに放り投げようかと思ったんですけど、他にしようといま考え中です。

 長編の完結してる話は浮上が難しいですからね······。海の底に沈んでしまう。


 しかし美波と瑛太はどうなるんでしょうね?←イマココ

 一応書いたんですけど迷ってます。どうしたものかなぁ。

 なにかいい案が浮かぶかもと寝かせてるんですけど。いま書いたところで10万文字は超えました㊗️

 あとは内容ですよね。

『面白く描きたい』ので非常に難しいです。

 皆さんも神様にいい案が降ってくるよう祈ってください。


 そう言えば今日は綺麗な虹を見ました。

 車のフロントグラスいっぱいの、欠けることない半円の見事な虹でした。が、運転中で撮影ならず。

 まぁ、大概のものは運転中で撮影できません。

 でもすごく縁起の良さそうな虹だったんですよ。


 代わりにふたご座流星群は1時現在見ておりません。夕方雨だったので雲が出てるかなと。

 冬の流星群は綺麗なんですけど寒いのがねぇ。

 夏の流星群は蚊が大敵です(笑)。

 過去に見た流星群、トップは学生の時に見たオリオン座流星群で、2位は長女がお腹にいた時に海に見に行ったしし座流星群です。すごい量だった。それこそ寒くてねー。

 また流星雨に近いものを見に行きたいものです。


『サヨナラ、今日の明日』に繋がる話ですね。


 いいお話に仕上がるようベストを尽くしたいなと思っています。だから難しいんだな。


 PVー、帰ってこいー!

 というわけで明日に期待です。

 noteも昨日はちゃんと書いたし。よろしくお願いします。


 では今日のところはこの辺で。

 また明日✩.*˚

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る