応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 作者さんの紹介文、“君は全うな”は“君は真っ当な”ではないでしょうか?

    作者からの返信

    コメント、ご指摘ありがとうございます。
    「まともな人間」と言う意味なら貴方様の言う通り”真っ当”なのですが、この作品においては”全う”なのです。

    ”全う”
    真面目であるさま、しっかりとしているさま

    ”真っ当”も同じような意味ですが、上記の”全う”は何かをやり遂げると言う意味合いの方が強いです。
    指摘してくださった”真っ当”も間違ってる訳じゃなく、ぶっちゃけ言ってしまえば駄洒落みたいな所もあるのですがね。

    この意味がどういうことかはこのまま見て下さるとありがたいです。
    まぁその核心まではまだ書けてないのですが……
    このまま見続けてくださると本当にありがたいです。

    編集済
  • 第3話 少しでも抗う為にへの応援コメント

    自主企画の方から来ました。
    ゆっくりですが、読ませて頂きますね。