応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 終審裁判への応援コメント

    こういう過度な対応が逆に敵側に塩を送ってるようなものなことに気づいた方がいい主人公の心根に限らず周りの対応がエレンを悪魔にも天使にもする

  • 魔法の一票への応援コメント

    続きを求ム。


  • 編集済

    終審裁判への応援コメント

    年明け更新楽しみに待っています。

    作者からの返信

    今もガリガリ書いていますので、お楽しみに……!(作者に休みはない)

  • 地の獄【一】への応援コメント

    第2章も頑張って下さい

  • エピローグへの応援コメント

    1章お疲れ様でした!
    面白かったです!
    2章も楽しみにしてます!

  • エピローグへの応援コメント

    面白い!!
    頑張って書いて下さい!!

  • エピローグへの応援コメント

    続き頑張って!

  • 頑張ってください!

  • 魔眼と聖眼への応援コメント

    妹さん、目が見えるようになって良かった(*´ー`*)

    初めて見る顔を怖いとか判断できる??って思ったけど、まぁ本当に良かった。