応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一話完結への応援コメント

    とんでもないものを読んでしまいました…。
    小説とは、人間の想像力とは、何と恐ろしいのでしょうか。
    作者様が宮崎のような加虐趣味が本当にあるのでは無いかと思うほどに、リアリティーがありました…

    本当は、レビューを書きたいのですが、これは、誰にでもお勧めできるものでは無いので、保留にさせていただきます。

    それくらい、この作品にはパワーがあると思いました。

    素晴らしいかったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そんな風に言っていただけて、非常に嬉しいです。

    本作の暴力描写は、『消された一家―北九州・連続監禁殺人事件―』という名著から着想を得たものです。
    リアルに感じていただけたのであれば、この本のおかげだと思っております。