応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 21時53分~00時00分への応援コメント

     ファースト・ラストの話を見た時「男は最初の男に、女は最後の女になりたがる」とかなんとかを思い出して、全編再度見回して「徹底的に男と女の話なんだな」と思いました。理性優位VS感情優位の議論、とまでは言えなさそうですが。
     なんか好きです。

    作者からの返信

    人類はこうやって増えたり減ったりするのです

  • 18時00分~21時24分への応援コメント

    初対面のひとに「あなたと結婚しない」と宣言するような強烈さが一気に読者をひきつけますね。
    現代的な軽さを失わないままに、長くだれがちな会話の中に二人の思想をぶちまけているのがとても面白いと思います。

    「林家ペーがパーと出会ったのも」これにはひとしきり笑わせていただきました。

    作者からの返信

    ありがとうございますー。