応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本編への応援コメント

    温かいですねぇ。
    言葉を発しないところが効果絶大ですね。いざという時、脳内に入る解答がより鮮明に聞こえてきます。何かを大切にすることのありがたさが存分に伝わりました。
    とても面白かったです★★★

  • 本編への応援コメント

    ちゃんと寄り添ってくれていたんですね。
    じんわり、ほっこりさせていただきました。

  • 本編への応援コメント

    これはまさに、幸せがしみわたります。

    こんな温かいイマジナリーフレンドなら、ずっと一緒に生きて行きたいですね。

  • 本編への応援コメント

    文章には疎いため普段コメントは書かないのですが、今回の作品は雰囲気が違うなぁと思いコメントさせていただきます。
    ゆきこさんの作品は柔らかな文章の中に刺があり、普段どこか残酷な世界観のものが多かったのですが、この作品はゆきこさんの文章が活きつつ、その世界の中に大輪の花を咲かせるような、心暖まる作品でした。
    ファンタジックな世界も自分の心に刺さりました。

    拙文失礼いたしました。女の子がひたすら可愛いなあと思って読んでいました。応援しています。