第73話 新学期 ⑤

【伊予side 】


ふふん、由利子先生や女子生徒ボッチ達を見て私達は優越感に浸っていた。

彼氏もいるし宿題も完璧。

まさに新学期は、バラ色の学園生活が始まろうとしていた………はずだった。


「 あ~ ! 忘れている者がいるかも知れないから念の為に再度、連絡するが来週から実力テストがあるから準備するように !

内申書や進路に影響するから真面目に取りかかるようにな ! 」

由利子先生の無慈悲な連絡があった。


ブー ブー 文句を言う生徒達に


「夏休み前に配ったプリントに書いてあったはずだ !

赤点(平均点の半分)は、漏れ無く補修授業があるから頑張るようにな ! 」


そんなぁ~ 私達のバラ色の学園生活は~!

私だけでなく仲間達聖子、秋奈、今日子は顔色が悪い。

いや、私達だけでなく他の生徒も同じみたい……………えっ !

大江戸ファミリー仁、勇気、楓、瞳は、余裕の顔をしているわ。


はかったなぁ~ !

これは、孔明の罠ね。

知っていれば私達だって勉強したはず…………たぶん、きっと。


【由利子side 】


クックック あの慌てた顔 。

案の定、実力テストの事を忘れていたか

プリントを見ていなかったか だな。


私の事を裏切って彼氏なんかつくるからだ!

別に約束していないが私の信頼を裏切った罰だ八つ当たりだ


ハルトにアタックしそうな女子生徒達も

それどころでは無いだろう。

もう、手段を選んでいられない。

なんとしても大台30代になる前に

ハルトをゲットしないと本当に何を言われるかわからない。


【楓side 】


うわぁ 悪い顔しているなぁ~ 由利子先生

ライバルを排除するのに容赦ないなぁ 。


私達大江戸ファミリーは宿題も提出したし実力テストの準備をしていたので問題ないなずよ。

今日子達を見ると青い顔をしていたわ。

おそらく実力テストの事を忘れていたんだわ

楓ちゃんは優しいから、助けを求めてきたら協力してあげよう( 見返りは、何が良いかなぁ~ )



【アリスside 】


……面白そうなクラスね。

女の子達は、ともかく 男の子達は、大人しそうね。

昔の日本の漫画のような積極的な男の子は、いないのかなぁ~。

やはり ジンをしつつ

他の男の子を観察してみま~す。


兄さんは、ほっといとも大丈夫そうで~す

むしろ、アノ朴念仁ぼくねんじん

墜とした女の人がいたら尊敬しま~す。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る