ホントに↑ホントに↓ホントに↑ホントに↓

タカ「ごーぶーりーんがー」


カズ「そんなに近くないけど」


タカ「近すぎちゃって、どーしよー」


シド「可愛いにケンカ売ってる見た目だけど」


タカ「可愛くって、どーおしよー」


「「「富○ーサファリパーク!」」」


カズ「あ、気付かれた」


ゴブさん「gyaaaaas!」


シド「どうやらお友達になる気は無いらしい」


タカ「先手必勝さ!へーんしん!」


ピカー


シド「眩しっ」


タカ『俺、剣になっちゃってるー』


シド「本当に変わるのか」


タカ『ちゃちゃっと迎え撃って下さいな』


シド「了解した………っていうか両刃かよ」


タカ『ご不満がおありの様で』


シド「フッ、まさか」


カズ「ワンパンでイケるか?」


シド「……シッ」


ゴブさん「gya?」


スッ


ゴブさん「gya……a……a……」


ゴトッ

バタリ


タカ『チョットボクナニガオコッタカワカラナイヨ』


カズ「流石シド、って所か」


シド「まあ、大体の生き物は首落とせばイケる」


タカ『おかしいな……刃は結構潰れてた筈……まあいっか』


ピカー


タカ「うーん、コピーした方がいいかな」


シド「やっておいて損は無いだろう」


タカ「おk」


###


タカ「できたよー」


シド「結構かかったな」


カズ「そんなもんよ」


カズ「じゃあ、ソイツの処分はシドに任せるとして、タカは今日の寝床、食事作りだな」


タカ「カズは?」


カズ「見守っててやるよ」


タカ「テントでも建ててろ前建て方教えたじゃん」


カズ「忘れた」


タカ「……もーえーわゆっくり休んどき」


カズ「やったあばあ」


シド「処理、完了した」


タカ「早っ」


タカ「じゃあササっとやるか」


###


タカ『疲れたもう寝るお休み』


シド「お休み」


カズ「zzz」


タカ『今日一日が凄く長かった気がする』


キノセイジャナイヨー トウコウオクレテゴメンナサーイ


タカ『ん!?』


……


タカ『何だったんだ今のは?』


タカ『まあ良い、寝るか』


###


シド「……寝たか?」


シド「……能力の研究でもするか」


次回 夢の中で

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る