妹よ王子よひきこもり生活はどうですか。 もう外に出たいのですか。 一生ひきこもりたいと言ったのは貴方達ですよ。 今更外に出たいと言ってももう遅い!

甘いからあげ

第1話 「カレンシアずっとひきこもっていたいわ。 ひきこもり最高ね。働く人達って本当に馬鹿よ。 カレンシアは賢いの。だからカレンシア働かないのよ」

「お姉様、カレンシアずっとひきこもっていたいわ。

ひきこもりって最高ね。働く人達って本当に馬鹿よ。

カレンシアは賢いの。だからカレンシア働かないのよ。

カレンシアのように美しく可愛く綺麗で賢い人間は働かなくていいのよ。

醜いブスブサイク共は働けばいいんじゃないかしら。

働く人って底辺負け組平民奴隷。

少しは頭使ったら考えたら働かなくてもいいのいに。

なんでその少し頭を使う考えるという事ができないのかしら。

わざわざ働いていたいなんて変な人達よね。

カレンシアは貴族だもの。働かないでいいのよ

ひきこもってずっとゲームしていたいわ。

毎日常にゲームしていないと、順位が落ちるもの。

レベルも抜かれてしまうもの。技術も上達しないもの。

だからカレンシアはずっとひきこもってゲームしていなければいけないのよ。

イベントボーナスもログインボーナスもデイリーミッションウィークリーミッションコラボミッションコラボボーナス。

全部全部達成して受け取らないといけないのよ。

カレンシアは忙しいのよ。

ゲームのサブスクにも入っているし、サブスクから消えるまでに全部遊ばなきゃいけないもの。

あ〜カレンシア忙しい〜。

でも〜この時間がとても大切な時間で人間らしい時間なのよ〜。

品位もなく野蛮な人間達には分からないでしょうね〜。

というわけでお姉様〜カレンシアの分のバルベス男爵家領の仕事もバルベス男爵家領第二聖女の仕事も、

全部お姉様がやっておいてね〜。

それぐらいいでしょ〜お願〜い」

はぁ、今日もカレンシアが部屋から出ず男爵家領統治の仕事もバルベス男爵家領第二聖女の仕事もしないので、

カレンシアの部屋に来たのですが、これですよ。

カレンシアは幼い頃からずっと部屋にひきこもってゲームばかりして遊んでいました。

努力もせず嫌な事から逃げて、何の成長もせず。

肉体だけが大きくなり、知能も精神もまったく成長していません。

これで、なんで恥ずかしげもなく生きていけるのでしょう。

私はカレンシアのそういう恥知らずな所が気に入りません。

カレンシアの怠けて遊んでる所が気に入りません。

カレンシアが毎日ゲームばかりしている所が気に入りません。

カレンシアがゲームのメダルコンプリートをしている所が気に入りません。

ゲームのメダルコンプリートなんてして何になるのでしょう。

他プレイヤーからどれだけメダルコンプリートしてるのか見られるようになっているんですが。

それで、メダルを多く取ってるなんて事がなんの自慢になるのでしょう。

ただ”私はひきこもってゲームばかりしています”というアピールでしょうか。

それ、自慢になりますか。

私は嫌ですね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る