応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 【読切小説】巡恋歌への応援コメント

    お疲れさまです。体調いかがですか?

    まるで、広島に居る「井」と「上」を入れ替えた高校生の◯年後のような姿を醸し出してますね☺️
    しかし、朝木さんも人が悪いわ💦
    思わせ振りにも程がある。そりゃ、靡かんかん訳にはいかんでしょ、ウワイモ…違ったw井上君も。

    あーだから上井の恋はいつも、巡りめぐって振り出しよ……あw

    作者からの返信

    Running on ice様

    いやもう、名前は変えてますが、広島にいる高校生と同一人物ですよ、これは(笑)
    だからイモウエもついつい…💦
    いつまで経っても恋の矢は貴女の胸には刺さらんのも、この意地っ張りのせいですね。

  • 【読切小説】巡恋歌への応援コメント

    イノウエ マサズミ様

     こちらの井上君もいじっぱりさんですね(笑)
     でも、そんな風に思わせぶりなことを言われていたら、期待しますよね。うーん、朝木さんの気持ちはどうだったのでしょうかね。本当は強引にきて欲しかったのかな?
     いずれにしろ、意地を張るのも悪いことではないと思います。張らなければいけない時もありますよね。でも、最後は心良く送り出せて、良かったと思いました。
     新しい彼女と幸せになれるといいな(#^.^#)

    作者からの返信

    ☆涼月☆様

    ハートにお星様まで、ありがとうございます😍
    これも実はノンフィクション割合が高めなんですよ(*ノェノ)
    遠距離恋愛をされてたと思うので、寂しい時とかに、私に思わせぶりなことを言ってたのかな?と思ってます🤔
    一応ハッピーエンドの括りにしても良いですかね❓😅