応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  全ての人に、とても興味深い話ですね。

     前半、神の証明には、「神は、自分が持ち上げられない石を作る事が出来るか」を思い出しました。

     とても面白くて一気に読み切ってしまいました。

     世界平和は、大事な目標ですが、生物学者は、どう考えているのでしょうね。

     興味のあるところです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!レビューまでいただき、とても嬉しいです。

    生物学者ですか……。確かに気になるところです。作者はもっぱら物理に関心がありますが、他の分野も勉強してみる価値はありそうですね。何が小説の糧となるのか分かりませんから。

    実はこの短編の次回作を考えています。『浅見優』が主人公の長編になるかと思います。興味があれば是非。

    素敵な応援コメントありがとうございました。