243日目 絶海諸島A-165-1(裏編)


【きまくらゆーとぴあ。トークルーム(公式)・遠征クエストについて語る部屋】



[ジェネラルりるすてん]

久々戻ってきたら老師やら秘境エリアやら新キャラやらで浦島太郎状態だわw

やることいっぱいあって楽しい


[soma]

きまくら。は追いかけてても追い付かねーからな


[さくすぽ]

モズクマMUTに一撃当てたことだしかーえろ

長居してレベルダウンの確率上げるよりミッション達成だけ狙うほうが現実的なのだ

きまくら。廃人ども後はよろしく


[吉野さん&別府]

果たして本当にそうかな?

撃破できずに終わる可能性だって往々にしてあるぞよ


[吉野さん&別府]

あ、撃破されましたね、お休みなさい


[バレッタ]

>>吉野さん&別府

廃人どもに撃破できないんなら尚のこと雑魚はその場にとどまる意味ないでしょ

私もネビュラガチャして寝よ


[もも太郎]

ああ、今日イカヅチラッシュ開始日か

道理で秘境エリアに人少ないと思った


[ミルクキングダム]

ラッシュもそんな混んでないけどな


[msky]

おめーらと違ってまともな日本国民は今サッカーに夢中なんで


[ジャガイモ]

まともなきまくら。民ならサッカー観ながらラッシュ参加するもんやで


[賢者ビスマルクの息子]

負けそうだからサッカー観戦やめてこっち来たワイ、めっちゃ日本国民ぽくね?


[バレッタ]

なんかネビュラツリーの区画ブティックに占拠されてるんだけど


[陽子@SK]

ふぁっ!?


[ぺぺろん]


[くまたん]

( ³ω³)


[Peet]

いやいやいやいやいや

そんなバカな


[ねね]

さすがのブティックさんもやっていいこととやっちゃいけないことの見分けはつ占拠されてるゥゥゥゥゥゥゥε========_( ┐ノε:)ノ


[ねじコ+]

さすブタァ


[名無しさん]

ラッシュとサッカーでうちらが留守にしてる間の犯行…クッソ計画的やん

これは言い逃れできまへんわ


[msky]

権力を笠に着たこの横暴

いよいよ本性剥きだしにしてきたじゃねーか


[バーボン]

こんなことが許されて堪るか!

堪んねーよなあ、ガチ勢さんよお!


[賢者ビスマルクの息子]

行け!宣戦布告だ!やっちまえ!


[ピッグ]

森ラッシュのときは運ゲースキルで凹られ、湖ラッシュのときはエゴイストスキルで凹られ、挙句の果てにあいつのせいでデートツアー時リル様は犯人扱いされ…

これ以上奴に好き勝手暴れさせてはいかん!

この恨みここで晴らさずしていつ晴らす!

出番だ無職、こういうときヘイト構わず真っ先に突っ込めるのがおめーらの唯一の長所だ!


[否定しないなお]

…なんて好き放題言うだけ言って誰一人自分で喧嘩売りに行く気がないこの体たらく


[つららE]

だって怖いじゃないですかー


[めめこ]

あらまほんとにブティックさんやらかしちゃってる

故意に嫌がらせとかする人じゃないからきっと何かの手違いなんだろうけど…

とりま入場許可申請しとこ


[もも太郎]

まあそうね

一旦申請出して様子見だよね


[soma]

おいこら

おまえらがそんなんじゃ、あそこ一生ブティックの私有地になっちまうじゃねーか


[KUDOU-S1]

君等も入場許可申請すればいいだけの話じゃない?

要は入ることさえできれば、別にあの土地が誰のものになろうが興味ないしねえ


[ナルティーク]

いやしますよ?

一応しますけどフレでも脅威でもないうちらが申請だしたところで相手にされるとは思えないんですけど?


[ヨシヲwww]

ブティック全方位に喧嘩売っててワロタwwww

けど自分らが入れるんなら全然アリだなこれw

ヘイト全部引き受けて格差を率先して作ってくれてるわけだしなw


[ちゃんつな]

ほざけーーーー!

これだからブティックずぶずぶ癒着勢は…!


[cafe]

BLされてるササが黙ってると思うなよ!


[グルテン]

誰か宣戦布告するときはここで事前に言っとけよ

一緒に殴り込んでやらあ


[スペード]

宣戦布告したいのはやまやまだがGPが足りましぇん


[ちょん]

まさかB嬢は癒着勢と非癒着勢を差別化するためにこんな凶行を?

近しい身内のみ強化し他は蹴落とそうという算段なのか?


[おでん]

>>グルテン

え?そんなことできんの?

襲撃はGP払った本人のみかと思った


[YTYT]

できる

但し制限時間があるからタイミングは合わせないとダメ


[竹中]

まあまあ落ち着いて

たかがネビュラツリーでそんなかっかすんなって

キャンディなんて一日一個落ちるかどうかも定かじゃないんだろ


[水銀]

うるせーエアプは黙ってろ


[Itachi]

ここでぐだぐだ言ってる奴見ててお察しな通り、誰が宣戦布告なんて損な役回りを買って出るかって話なんよな

2000GP持ってかれるわ乗っ取り成功するかどうかも分からんわ成功したとてどーせすぐに乗っ取り返されるわで

GPドブに捨てるようなものっていう


[さくすぽ]

だがしかし絶対に必要なことではあるんだぞ

このままブティック一派に美味しい思いさせといて堪るか

おまえらもっとプライド持て


[梅雨乃]

その言葉そっくりそのままお返しするわ


[鶯*]

アホクズばっかでたすかる



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る