応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 06:どんぐりへの応援コメント

    あぶなっw

    作者からの返信

    セーフ!!

  • 04:紙飛行機への応援コメント

    SCP財団みたいな不穏な感じなのかと思ったんですが、なにやらもっと静謐で不思議な安らかさが。
    異界の少年に「夢は叶いますよ」と告げるこの男X、いったい何の罪で死刑囚になったのでしょうね……?

    作者からの返信

    SCP財団! そういえばあそこもそんな感じでしたね……!(すっかり忘れてた)
    『異界』を観測するのがXの役割ですが、そこに安らかさみたいなものを感じていただけるのはすごく嬉しさありますね!
    Xが何の罪で死刑を宣告されてるのかはふわっとしか書いてないので、いつか明らかになることをお祈りください。

  • 03:かぼちゃへの応援コメント

    ハロウィン、うちの両親にはいつも「ケルトのお盆」って説明してますが……たぶん特に母にはケルトがなんなのか分かっていない(*´Д`)

    作者からの返信

    ふふふ! ハロウィンがどこのどういうお祭りなのかは実際よくわかってなくてやってる人がほとんどですもんね……!

  • 01:鍵への応援コメント

    面白そう! 読ませていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます! 楽しんでいただけたら嬉しいです!!