応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あらすじへの応援コメント

    読み合いから来ました。
    あらすじから引かれるものがありますね。
    新たな伝説が気になります。魔王とは違う敵が現れるのか、それとは別の偉業を達成するのか、どちらにしろ続きが気になります。


  • 編集済

    あらすじへの応援コメント

    読み合いから参りました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    あらすじだけでも惹かれますね♪♪
    やはりあらすじって重要だなぁと実感致しました!
    これから勉強させていただきます!
    よろしくお願いします(*^^*)

  • 第5話 それぞれの想いへの応援コメント

    『恩を返そうね』から参加してな拝見させていただきました。魔王を倒す主人公の作品が多い中で、それから時が経っての話というのは珍しくて新鮮でした。また時々読みに来させてもらいます^ ^

    作者からの返信

    こちらこそ反応頂き良かったです!mikazukiさんの作品も是非拝見します!