応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ミミックへの応援コメント

    ネネちゃんの『リアルおままごと』ですね、わかります……。

    ウチの娘も園でどんなおままごとをしているやら……。

    作者からの返信

    翌日は萌香ちゃんが不倫相手役で登場する予定です。
    そこに萌香ちゃんの彼氏役として颯太君が乱入する予定です。

  • ミミックへの応援コメント

    ん?最後の一文がよく分かりませんが。このシチュエーション全部もおままごとだってことですか?

    作者からの返信

    そーです!
    (しかも最近のおままごとは『嫁VS姑』など多岐にわたります)


  • 編集済

    ミミックへの応援コメント

    吹いたw
    タイトルからダンジョン物かと期待したのに!

    作者からの返信

    ベロ出してる宝箱ではありませんw

  • ミミックへの応援コメント

    おままごとかい!

    だけどおかげで浮気をしなくなるのなら、良かったのかな(^_^;)

    作者からの返信

    他の女に流れるかもしれません。
    さくら組の瑠奈ちゃんとか、すみれ組の茜ちゃんとか。

  • ミミックへの応援コメント

    これですめばまだマシな方かもしれませんよ。
    そのうち、離婚の話が本格的に出てくるかも( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    「今日は弁護士さんに会って来たわ。意味、分かるわよね」
    とか言い出す園児。

  • ミミックへの応援コメント

    平和、平和。
    『クレヨンしんちゃん』のネネちゃんがこういうのやってそうですね。

    作者からの返信

    『クレヨンしんちゃん』だとアリで、『サザエさん』や『ちびまる子ちゃん』だとナシですね。
    そう考えるとクレヨンしんちゃんって偉大かもしれない。