応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 思春期の悩みへの応援コメント

    ああ! これ、いまはお父さんも解ろうとしていますみたいなことがTVで取り上げられていましたが、聞かれたくはない話でもあるんですよね。
    短いのにお見事です。

    作者からの返信

    思春期の女の子としては、誰にも触れて欲しくないかもしれませんよね。
    本当はお母さんにも話したくないけど、お母さんにしか相談できないから仕方なく、って部分もあるかもしれません。
    それをお父さんとか!とんでもねー!知られたくないだろうな。

  • 思春期の悩みへの応援コメント

    これはもう仕方ないですね。
    我が家でもその時はよろしくと言われています。

    そのかわり、息子の下半身事情は任せたぞって言ってあります。

    作者からの返信

    息子の下半身事情を宇部さんが任されていたらいろいろ問題があります。
    娘の下半身事情をお父さんが任されている方が問題か……。

  • 思春期の悩みへの応援コメント

    こういうのって、男はどう対応すればいいか分かりませんね。

    恥ずかしがることではないですけど、デリケートな問題。下手に触れようとしたら、嫌われちゃいそうです(-∀-`; )

    作者からの返信

    お母さんに一任するしかない!

  • 思春期の悩みへの応援コメント

    男親には如何ともし難いやつや……。

    作者からの返信

    如何ともしてはならんやつや。

  • 思春期の悩みへの応援コメント

    確かにこれは、ちょっと言いにくそう。
    こういう時、お父さんはどう対応していいか迷いそうですね。

    作者からの返信

    全面的にお母さんに任せた方が無難かと。